FC2ブログ



ビーチでテカテカピンクTバック【2016初夏の画像】

ビーチでの撮影は時々やってるのですが、画像を編集してブログにアップするところまではなかなか出来ていません。写真は結構あるんですけどねぇ。
いろいろなシーンを見ていただけるよう頑張って更新していきたいと思います。

今年の初夏、出張の合間に少しだけビーチによって撮影した写真をご紹介したいと思います。
シーズン前なのでまだまだ日焼けしてません。
撮影した写真を見ると、やっぱりスリムになったみたいです。筋トレ不足です。

ピンクTバックサイド1

着用しているのは、195A-B NEWプリンオリジナル はぎなしクリアルックTバック ホットピンクです。
新宿プリン様よりモニター品としてご提供いただきました。

シーズン前のビーチなので、見渡しても人は2,3人程度。
エナメルっぽい素材で光沢感があるので、もっこり強調に最高です。
フロントは何とか収まる程度かな。
バックシルエットはとても綺麗なラインです。小尻のヒップラインは評判です。
ピンクTバックヒップ2

ピンクTバックヒップ1

全体的なシルエットはこんな感じ・・・・。
ピンクTバックヒップ3

撮影をしてると、いつも気持ちが高まってエッチな気分になります。
ちょっとでも勃起すると、やっぱり飛び出します。
ピンクTバックフロント1

とても開放的な気分です。
ピンクTバックフロント2

やばいやばい、このままだと完全に出てしまいます。

☆Mr.唯☆のビーチでTバック水着からフル勃起飛び出し【過去動画蔵出し】

唯志です。冬が近づいてきましたが、皆さん元気にお過ごしでしょうか?
近年忙しくて、近況をお伝えしきれないのがとても残念ですが、継続して美ボディー育成には取り組んでいます。
ややトレーニングが不足していて筋肉の張りが弱まっているのがダメダメですが、さらなる美ボディー育成のために頑張りたいです。
実は過去たくさん撮影した動画で未公開映像がたくさんあります。今まで見ていただいてなかったので、アップしていきたいと思います。今まで公開してなかった露出ものあると思うので期待してくださいね。
それでは、時間短いですが、とあるビーチで撮影したものをご覧ください。

[広告 ] VPS

ヒップラインについて

久しぶりの更新です。
☆Mr.唯☆は、元気です。
本日は11月16日です。今晩久しぶりにライブ映像を公開しようと思ってますので、お暇な方は是非見に来てくださいね。
せっかくなので、最近の写真をアップしておきます。
ジムでトレーニング後、タンニングマシンで久しぶりに日焼けを楽しみました。
ジムトレーニング1
まずはベンチプレスを頑張りました。
そして、
タンニング中1

焼けたかな?
タンニング後ヒップ1

やっぱりヒップラインは大事にしていきたいですね。

ついでに、街で見かけた気になったお尻
透けTバック2

これは、絶対Tバックショーツだね。
透けTバック1


オフィスでのこんなうしろすがたも刺激的ですね。
※のちほど、写真アップします。

それでは、今晩のライブ映像をお楽しみに‼

☆Mr.唯☆ホテルで水着撮影【メタリックリオバック】

ホテルの一室で水着撮影をしてみました。
着用水着は176A-Bプリンオリジナル メタリック リオバック水着 ネオングリーンです。
新宿プリン様よりご提供いただきました。

素材も伸縮性があってしっかりしてますし輝きがあってとてもセクシーです。
フロント面積は小さいですが、シームありで立体感があるので収まりはよいです。でも勃起しちゃったら飛び出しちゃいますよー。
フロント1
サイド紐もセクシー度をよりアピールですね
フロント3

フロント2

リオバックなので肉尻を強調するデザインです。こんな感じで履きこなすと注目度抜群です。
ヒップ

ヒップ2

先日、島根出雲のとある温浴施設で着用してみました。監視のお姉さんや利用者の方の視線を釘付けにしてきましたよ。
撮影は残念ながらできませんでした。
その施設は水着のままアロママッサージしてもらえるのでやってもらいましたが、お姉さんのビキニラインあたりのテクニックが抜群でフル勃起して水着からペニスが飛び出しちゃいました。お姉さんは顔が真っ赤っかになってました(*^_^*)

久々のジムでシェイプヒップ!!~白透けスパッツにTバックアンダー~

唯士です。
久々にジムトレに行ってきました。2日間連続で通えたのは何年ぶりかなぁ~。
トレーニングブソクで筋肉がややスリムになってきていたので、ここぞとばかりに頑張りましたよ。

ウェア-はピタピタのレッドノースリーブに、白透け感たっぷりのショートスパッツです。
白スパ前1

スパッツ下のアンダーには、今回は新宿プリンさんの196A-Q NEWシェイドオフローズつの型Tバック イエローを着用しました。
白スパ後Tライン見せ
脱ぎ脱ぎ・・・ おっTバックアンダーって感じですね。艶やかなカラーで気持ちも高ぶります。
白スパ後ろヒップ見せ

トレーニング後の更衣シーンを動画撮影したので披露したいと思います。
写真ではわかりにくいですが、綺麗な模様がクッキリと透けて見えたましたよ。
みんなの視線を釘付けです。とても気分のよい時間を過ごしましたよ(^_^)/
こちらからどうぞ↓※こちらの動画は有料会員設定なので、全員には見ていただけないかも・・・

[広告 ] VPS


ということで、静止画をキャプチャーしたので、雰囲気をご覧ください!
筋トレ2日目の終了後なので、ヒップにいいハリが戻ってきましたよ。
バックシルエットいい感じかも・・・
バックシルエット2

Tバックのカッティングもいいデザインですね。ヒップラインをより引き立ててくれます。
バックシルエット3

バックシルエットヒップ1
大臀筋強化メニューを凄くたくさんやりました。ヒップラインがきゅっと引き締まったのがよくわかりますねぇ~(^o^)

フロントシルエットはこんな感じです。
鍛えたBODYにイエローカラーはよくマッチしますね。
フロント右サイドシルエット
体脂肪率は10%切ってます。大胸筋のカットは自分でも好きな部位です。
フロント左サイドシルエット1
服を着てると痩せてると思われますが、脱ぐと凄いんです。
歳は40台後半ですが、基礎代謝量がとても高いので、体質的に太らないですね。
腰やお腹周りに肉がつかないのが助かります。
フロントシルエット2

やはりトレーニングのインナーにTバックは最高ですね。
鍛えたヒップラインを引き立てるのにも最高のショーツです。

提供:新宿プリン
商品:196A-Q NEWシェイドオフローズつの型Tバック イエロー
アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

隊長の散歩道

Day Dream

寝取らせ願望の旦那

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Micro Bikini

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜
リンク
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
