FC2ブログ

今シーズン初の日焼け!紫ビキニ☆Mr.唯☆

みなさんこんにちは☆Mr.唯☆です。
良い天気だったので、仕事との合間に、少しだけ・・・
今シーズン初の日焼けタイム!! \(^_^)/

車からビキニ姿で、いざビーチへ!!
紫ビキニお尻4
今回の着用ビキニはこちら↓
212A-A NEWプリンオリジナルラバールックエナメルつの型リオバックは「バイオレット」

ラバーのような素材で素肌に密着って感じですね。
お尻の食い込みとフロントのもっこりをとても強調できて興奮のビキニですよ。
紫ビキニ日焼け1
ここの場所は、以前も時々日光浴を楽しんだ場所です。
まだまだ色白ですが、今シーズンは久々に、日焼けあとクッキリにしてみたいと思ってますので、皆さんご期待くださいね。

ごろごろ寝そべりながら、いろんなポーズで撮影してみました。
本当に久々です。
それではご披露でーす!!
紫ビキニフロント1
輪郭クッキリだなぁ
紫ビキニお尻2
食い込み感がたまりません。うんヒップはいい感じ(*^_^*)
紫フロント2
斜めからのシルエット・・
ややトレーニング不足なので、鍛え直しです!!
紫ビキニお尻1
お尻の割れ目もしっかり見えますねぇ~(*^_^*)
本当に、くつろぎのひとときです。
紫ビキニフロント3
うろうろしてみました。
紫ビキニお尻3
今年は久々に日焼けするでぇ~
紫ビキニお尻5
さあ、また職場に戻って仕事するかな・・・

やっぱりヒップシルエットが多いなぁ~
自分でも好きなものですから・・・

今年は、シングルショットより色んな人とコラボ撮影したいと思ってますので、
ご希望の方はどしどしご連絡くださいね。
お待ちしてまーす。




お知らせです!超ミニでライブ女装子☆Mr.唯☆今夜!!

今晩、ひさびさに超ミニスカートで☆Mr.唯☆の女装子ライブやりまーす。是非とも遊びに来てくださいね。

☆Mr.唯☆リオバックビキニ水着で写真撮影

皆さんこんにちは。
☆Mr.唯☆です。久々の水着での撮影を行いましたので、だくさんご披露したいと思います。
撮影日は3月11日(土)関西の某ホテル内にて・・・
バックシルエット2

着用水着はプリンオリジナルライトシェブロンつの型リオバック水着211A-Zです。
新宿プリン様よりモニター品としてご提供いただきました。
リオバックの食い込みがヒップラインをよりセクシーに見せますね。

ジムでのトレーニングは月に1~2回ほどですが、腕立て、腹筋、背筋程度の筋トレは週3回はやってるので、何とか美ボディーは維持できてるかな?といった感じです。
現在の体重は約57kg。
ジムでのトレーニングを積んでいた頃のマッチョ感はないかもしれませんが、柔らかい肉付き感がセクシーかもしれませんね。
ヒップサイズが増したのでそんな感じに見えるのかもしれません。

サイドのシルエットはこんな感じです。
サイドシルエット1
サイドはとても細いので、レッグラインがかっこよく見えます。
サイドから見る大胸筋もなかなかのカットだね。胸囲は94cmをキープしてます。

フロントシルエットはこんな感じ・・・
フロントシルエット2

フロントシルエット1

離れてみると、スレンダーに見えて、寄っていくとマッチョに見えるかな?
ビキニのカッティングがもっこりを強調していて収まりもいいです。

続いて大好きなヒップライン・・・
バックシルエット1
全体的なシルエットはあまりアップしてないので貴重なフォトですよ。
ウエストラインがいい感じかも。

アップすると・・・
ヒップライン2
美尻です。(*^_^*)

背筋からウエスト、ヒップにかけてのラインが自分でも好きです。
くびれライン1

今度この水着でプール行きます。

極小リゾートビキニ水着でスパを楽しんできました

1月の下旬、出張帰りに広島にあるスパリゾート温泉施設「クアリウムシャレー」というところにいってきました。
クアリウムシャレー1

水着で入る様々なサウナや温泉プール、トレーニングルームなど、私のリフレッシュにぴったりの施設でしたよ。
中高年の方がほとんどでしたが、私はごらんの極小ビキニの水着で開放的に過ごしました。

今回の☆Mr.唯☆の着用水着は↓
着用水着:213A-Iプリンオリジナルグランデフルールリングリオバック水着
○提供:新宿プリン

くびれライン1

更衣室で撮影したものですが、動画をアップしてますのでぜひご覧ください。


[広告 ] VPS


 さすがに注目度抜群でしたねぇ。とにかくフロント、サイド、バックとも面積が小さいですですが、スパリゾート施設なので問題なかったですよ。

 美ボディー育成計画は、なんとか現状維持と行ったところでしょうか・・・。
 ということでグルリとビキニ姿を披露します。

フロントシルエットはこんな感じ・・・。
 面積極小でギリギリ隠れるくらいかな。今にもはみ出してしまいそうなドキドキ感が興奮度を増してしまいます。
前1

サイドシルエットはこんな感じ・・・。
 脇細のサイドラインはレッグラインの美しさを強調しますよ。
 結構美脚・・・?足は長い方です。
サイド2の1

 ところで久々にヒップサイズを測ってみると、なんと89cm\(◎o◎)/!
 ジムトレを積んでいた頃は86~87cmでしたが、2~3cmアップです!!
やったー!!でも何でだろう?
ということでバックシルエットはこんな感じ・・・。
リオバックなので、プリ尻になります。食い込み感がいい感じ・・・(*^_^*)
左サイドバック1

ヒップ1

ジムでの筋トレは本当に一ヶ月に1~2回ですが、自宅などで腕立て伏せや倒立やスクワットを継続しています。引き続き頑張ります。

 4時間ほどこのビキニで過ごしましたが、フロント面積が極小なので、ちょっと元気になるたびに先っぽが・・・・にょきっと顔をだしてしまいました。
きっと通りすがりの人に、大サービスしてたと思います。
お尻も食い込みっぱなしでたまりませんでした。

現在の☆Mr.唯☆の美ボディーチェックは
体重57.5kg
B93cm
W71cm
H89cm
です。

ビーチ&プールでメタリックハーフバック水着【着用画像】

撮りためた水着写真のご披露です。
昨年の初夏にビキニタイプの競泳水着でビーチとプールにいってみました。
美ボディー育成の方は、ジムトレは減ってますが、簡単な筋トレは続けてますよ。
スリムマッチョってところでしょうか・・・。着用している水着は↓
新宿プリンの商品171A-Aプリンオリジナルメタリックゼブラ ハーフバック水着
です。
171A-Aヒップビーチ1
水着のカッティングは、オーソドックスだけど、キラキラとした輝きとメッシュの透け感があるので、注目度最高ですよ。
どうでしょう?なかなかのヒップラインにセクシーな水着(^_^)v

水着は新宿プリン

フロントスタイルはこんな感じ・・・
171A-Aフロントビーチ1
光沢でもっこり強調です。

171A-Aサイドビーチ1
サイドは2~3センチくらいかな。外腹斜筋出てますねぇ(^_^)v

それでは何枚か続けて披露です。ウエストは69cm
171A-Aフロントビーチ4

足首は細いですが、太ももは発達してますよ。
171A-Aフロントビーチ2

ヒップサイズは相変わらず86cm
171A-Aヒップビーチ4

お気に入りのプリ尻(^_^)v
171A-Aサイドビーチ3

プールではこんな感じ・・・
171A-Aヒップ1プール
室内でもいい輝きを放っていますね。なかなかエッチなヒップですねぇ。

今度はもっと賑やかなところでご披露したいと思います。
今年もたくさんのメッセージお待ちしています。

おまけ・・・
街で見かけたエッチスタイル、こんなぴっちりデニム・・・刺激的(*^_^*)
Pラインも見逃せません
タイトデニムな女性1


アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

隊長の散歩道

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜

他人妻ゆっこでお遊び
リンク
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR