2ntブログ

☆Mr.唯☆の美BODYメイク エクササイズ日記

トレーニングからボディーケア・・・ビキニやTバック水着、メンズ&レディース競泳水着スーパーローライズジーンズなどのファッション・・・恋愛、SEX・・・あらゆる面から美ボディー育成を追求していきたいと思います。露出、夫婦やカップルとのコラボ、他人棒をお求めの方連絡を待ってます。

☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆トロピカルな極小ビキニでビーチオ○ニーしちゃったよ。

今年初のビーチタイム
トロピカルな極小ビキニでまったりと過ごしました、
まだまだ日焼けはこれからかな・・・
セクシーなビキニを着用するとやっぱり興奮してエッチな気分になっちゃいますね。
人気の少ないビーチなのでオールヌードも楽しみました。
そして一人でエッチなことも・・・(*^_^*)
どうぞご覧ください。

☆Mr.唯☆パープルスケルトン水着で注目度期待!

続いて本日第2弾!!

商品→168A-Jプリンオリジナルスケルトンソフトメッシュファイヤーハーフバック水着

ショップ→新宿プリン

まずはいつものプリケツバックシルエットから・・・
なかなかの美小尻かな。割れ目もうっすら・・・
紫スケルトン3
バックのカットはリオではなかったかも・・・くい込みが恥ずかしい方にとっては履きやすいと思います。

次はフロントシルエット・・・自撮り撮影の関係でラベル逆になっちゃいました。
さあフロントの透け感・・・ とりあえずパイパン(^_^)v
紫スケルトン1
海ならいっちゃうね。
プールでのチャレンジしよっかな(*^_^*)

続けて2枚
背中~ウエスト~ヒップ~脚のラインが自分でも好きです。それを引き立てるパープル色かな。
胸筋~腹筋~モッコリはまだこれからグレードアップ目指します!
紫スケルトン2

紫スケルトン4
日焼けはこれから・・・
コロナが収束して刺激的なビーチのシーズンがやってきて欲しいですね。
。それでは

☆Mr.唯☆白ブルービキニでヒップご披露

みなさんこんにちは。
久々のショーツ姿とヒップのご披露です。
新宿プリンさんからご提供いただいているショーツ&スイムウエアーで、何点か、まだお披露目してない物がありますのでアップします。

新宿プリン

商品→223A-H プリンオリジナルドッドメタルボーダーつの型リオバック

今回は白とブルーのシマシマでとても爽やかなビキニです。
まずは、ヒップシルエットから・・・
ブルー白シマシマ2
コロナウイルスの関係でしばらくGYMトレできてないので、全体的にパンプアップ足りないかな(^_^;)

続いてフロントシルエット
ブルー白シマシマ1
センターシームがあるので、もっこりの収まりはよいです。
腹筋回りのカットはまずまずかな。

近くで見ると、独特の光沢感。(^_^)v
太陽の下で輝くと思います。
ブルー白シマシマ4
うーん プリケツ(*^_^*)
脚も引き締まって見えるかも
ブルー白シマシマ3
サイドは結構。ハイレグです。
ショーツですがビーチでもいけるね!
それでは。



☆Mr.唯☆Kaoriとのエッチでビキニから勃起ペニス




過去のKaoriとの熱愛動画がありましたので編集アップします。
Kaoriは俺の乳首を刺激するのが大好きで、俺はいつも興奮しっぱなし・・・・(*^_^*)
紫のTバックとブルーの光沢ビキニでイチャイチャ・・・。
途中ブルーのリオバックビキニに俺の勃起したペニスは収まりきらなくなり飛び出しちゃうました。
必見ですよ!

☆Mr.唯☆高級ホテルのプールでセクシーなビキニ水着タイム

東京のとある高級ホテルのフィットネスプールで、セクシーなビキニ水着タイムを過ごしたときの動画をアップしたいと思います。
競泳水着とはひと味違う、リオバックビキニ・・・・
お尻のくい込み感がたまらなく興奮します。
人は少なかったですが、癒やしの一時になりました。
短い動画ですがご覧くださいませ!!
ミントG真後ヒップ1


いかがでしたか?
我ながらいいお尻・・・(o^^o)
それでは。