FC2ブログ

kaoriとの思い出 ~神戸での一夜 パート3~【過去の秘蔵映像!!】

Kaoriとの神戸旅行パート3の日記です。いつもながら思い出すと心と体が熱くなりますね。
自己満足な日記ですが、ご感想をお待ちしてます。

kaoriは俺を感じさせることが大好きで、音を立ててフェラをしながら、指先で乳首をサワサワっ・・・コリコリっと刺激したり、舌先で乳首をチロチロっと刺激しながら、ペニスをシコシコして射精させようとしてくる・・・・。

唯「あっ・・・うっ・・・・Kaoriとても感じる・・・いきそうだよ・・・。」
Kaori「いきそうなの?・・・(チュパッ・・ジュルル・・・)フフッ(*^_^*)
   ・・・出しちゃう?」
            シコシコっ・・・サワサワっ
2002kaoriとの神戸旅行
今にも射精してしまいそうなところを寸前で堪える俺・・・

唯「まだ・・・これから・・・今度は俺がしてあげる・・・。」
Kaori「うん。(*^_^*)・・・して」
19今度は俺が

Kaoriの愛液でぬれたTバックショーツをそっと・・・・
20脱がして1

21ショーツ脱がすね

kaoriの愛液があふれ出てきている部分を、俺はゆっくりと優しく口や下で愛撫する・・・
13今度は俺がなめてあげる

Kaori「あああっ・・・すごく・・・すごく気持ちいい・・・」
唯「いいよ。もっと・・もっといっぱい感じてね。」

今までSEXした女性は何人かいるがKaoriほど、愛液がしたたり落ちたり、指を挿入しただけで潮吹きする女性は他にはいなかった・・・。
グチュグチュ・・・チュパチュパ・・・
唯「Kaoriすごく・・・すごく溢れているよ・・・」
Kaori「うん・・・ああああ・・・感じる、、今までで一番・・・」
唯「もっと、いっぱい良くしてあげる・・・」

Kaoriの熱く・・そして愛液に満たされた中に・・・
14-2だめぇいっちゃう
Kaori「あああ・・・感じる・・・そこっ・・・ああああ・・」
唯「俺も・・・すごく・・・いい・・・」

俺の大きく・・・熱く・・・そして固くなったものでKaoriの奧の一番敏感な部分を何度も何度も・・・
腰をグラインドさせながら・・・・
22奥まで入ってるー
Kaori「奥まで・・・・奥まできてる・・・あっ・・あああ・・そこすごく気持ちいい・・」
俺にしがみつくKaori・・・
唯「Kaoriの中で・・・俺の熱いものが・・・包まれてるよ・・・すごく締め付けられる・・・」
Kaori「うん。あああ・・・愛してる・・・愛してる・・・・あああああ」
唯「俺も・・・愛してる・・ずっと・・・ずっと・・・このままで。。。」

Kaoriは何度も何度も逝っていたのが俺にはとてもよくわかった・・・
唯「ああああ・・・いっちゃいそうだよ・・Kaori・・・あああああ」
Kaori「私も・・・・・ああああ・・・いっ・・いくっ・・・・ああああああ」
そして・・・・
15いっちゃったよ
Kaoriの白い素肌・・・俺はおなかの上に・・・・
15-1おなかにいっぱい出たよ
・・・・・
・・・
Kaori「・・・・ぁぁぁ・・・唯さん・・・・・気持ちよかった?」
唯「うん。すごく・・・・すごく気持ちよかった・・・・いっぱい出ちゃったよ」
唯「・・・・中にも、ちょっと出しちゃった・・・・今日は大丈夫な日?」
Kaori「・・・タイミングからだと・・・あるかも・・・でも、できちゃってもいいよ」
唯「そっか・・・ありがとう」

俺の身体から射精された精液を、そっと丁寧に・・・・
16拭いてあげる

Kaori「今日は朝まで一緒にいられるね・・・。
唯「そうだよ。目覚めても横にいるよ・・・。」

・・・
☆パート1から3まで、Kaoriとの一時をご紹介しました。
あれからもう15年・・・・別れてからもう7,8年たつのかな?
愛し合ったままの別れだったので、今でも良く思い出します。

※ビデも編集まもなくできそうです。
画像は良くないですが、愛し合っている2人なので、情熱的なSEXの様子がすごく伝わってきて、今でも超興奮してしまいます。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

素敵です

ホテルの照明の色合いが
秘め事っぽくて素敵です。

お二人の見つめ合う感じが
凄く伝わってきました。
kaoriさんの中がとても気持ちよくて、繋がったことが幸せだったのが
とても伝わる写真です。
動画で見たらもっと素敵なんでしょうね。

Re: 素敵です

2号様
秘め事だから、より情熱的になれたのかもしれませんね。
自分たちがSEXしてる映像って、また違った興奮感覚がありますよ。


動画はFC2でアップしましたよ。
よかったら見てくださいね。

「愛してくれてありがとう」

女性には感謝しかありませんね(しみじみ)

お二人の情熱的な交わり みたいです!

Re: タイトルなし

彼女との甘いひとときは今でも鮮明に心に焼きついています。
本当に素敵な人と愛し合えた思い出は忘れられないですね。
これからはどんな出来事があるか、人生楽しみです。
アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

木曜日のアモーレ 〜変態カップルのブログ〜

あさぎブログ

隊長の散歩道

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

最愛の妻 AIRI

熟妻 彩夏の他人棒日記

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜

monochrome wife

他人妻ゆっこでお遊び

ゆかりのいろんな日常
リンク
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR