FC2ブログ

kaoriとの思い出 ~神戸での一夜 パート1~【過去の秘蔵映像!!】

以前、交際していたkaoriと神戸旅行に行ったときに撮影していたビデオがありました。

超秘蔵映像です。※ただ画像は悪いです。

 

kaori「今日から極秘の神戸旅行。のんびりしようね。」

00kaori1.jpg 2002年の3月なんて、もう15年前になるんですね。とても懐かしいです。

会わないようになってもう10年近くなるのかな?

元気にしているだろうか?

  

kaoriとの出来事は、過去の日記や動画でも何度か紹介したことがあるので、良かったら探してみてくださいね。

ちなみにkaoriは9歳年下の元同僚。お互いお相手がいることを承知した上でつきあっていた彼女です。とってもかわいくて素敵な人でしたよ。

ビーチでTバックになってくれたり、みんながいなくなった夜のオフィスでアダルトAVみたいにSEXしたりしたこともありました。 

 

唯「kaoriとってもセクシーだね」

01下着姿

久しぶりにビデオを見てみると、自分でもとても身体が熱くなってしまいます(*^_^*)

 

ホテルの一室からバスローブ姿で・・・・その日購入した下着を披露し合う二人・・・

kaoriはエンジ色のTバックとブラのセット・・・

すごくセクシーだね(*^_^*) 

唯「わーーいい感じ。kaori素敵だよ」

kaori「似合ってる?今度は唯さんの番・・・どんな感じかな?」

03エンジのTバックとブラ 03-2エンジのTバックとブラ

 kaoriスタイルもいいなぁ

俺はブルーのビキニ・・なんとバックシルエットはシースルー。

kaoriも大喜び!! 

kaori「思ってたとおり・・・かっこいい。唯さん素敵です。」

04下着の見せ合い

そのままベッドで熱いキス・・・

セクシーなTバックランジェリー姿のkaoriは俺の身体を唇で・・・・  

kaori「唯さんの感じているところ見るの、とても好きだから・・・」

唯「kaoriに刺激されると溶けちゃいそうなくらい感じるよ」

05そんなに責めたら感じるよ  

乳首を刺激されてビキニに収まりきらなくなった俺のペニス・・・

興奮している俺を楽しむかのように、kaoriはさらに刺激し続ける・・・06感じすぎて出ちゃった

 唯「kaori大好きだよ。

kaori「私も大好き} 

唯「じゃあ今度は俺がしてあげるね。」

kaori「うん!」


今度は俺がkaoriを後ろから優しく愛撫・・・

背中にキス・・・そしてkaoriの形のいい乳房の感触を味わいながら抱きしめる・・

とても敏感なkaoriは次第に息が荒くなる・・・

kaori「あん、あー背中感じちゃう」

08背中に優しくキス

 

kaori:「唯さんとても感じるの・・・もっと・・してっ」

 09背中から抱きしめて

kaoriのツンとした乳房は抱きしめるととても心地よい感触・・

唯「ずっとこのままでいたいね。」

kaori「私もずっとこのままがいい」 

 

後日のパート2に続く!!・・・・・

☆最終回までには、ビデオ編集予定ですよ。頑張って作ります。

 

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

木曜日のアモーレ 〜変態カップルのブログ〜

あさぎブログ

隊長の散歩道

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

最愛の妻 AIRI

熟妻 彩夏の他人棒日記

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜

monochrome wife

他人妻ゆっこでお遊び

ゆかりのいろんな日常
リンク
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR