FC2ブログ

黒透けビキニの披露です。☆Mr.唯☆スイミング

だんだんと暑い夏が近づいてきました。
まだまだ小麦色の肌にはほど遠いですが、少しずつ肌をならしていきたいと思ってます。
ボディーの方はトレーニング不足なので、ややスレンダーボディーです。
運動しないと細くなる・・・・というと、みんなからとても「うらやましいなぁ~」っていわれます・・・。
あージム行きたい。

やや筋肉量は落ちましたが、美ボディーは維持できてるかな?
今のボディーはこんな感じです。
今回は新宿プリンさんより

オリジナルスケルトンパワーネットビートルハーフバック水着を試着

ネット素材なので透けますよ。
でも表面に光沢がかった模様がコーティングしてあるので角度によっては見えないこともあります。
黒透けビキニ1

まずは室内撮影から・・・・
前半はバックシルエットのご披露です。
このヒップラインが自分でも好きです。
黒透けビキニ3

全体のバックシルエットです。
黒透けビキニ5

腕立て伏せくらいはやってますが、筋肉をパンプアップさせるには、マシンやバーベルを使わないと負荷が足りません。
大胸筋鍛えなきゃ。
黒透けビキニ2

さぁフロントシルエットでーす。




黒透けビキニ4
凄いでしょ・・・これ。

でなことで、プールにも行ってきましたよ。
公営プールの平日の昼間で誰もいなかったので、監視員の目を盗んでチャレンジです。
まずは更衣室で1枚
黒透けビキニ6

さあプール内へ突撃
まずはヒップラインから・・・お尻の割れ目クッキリだね。
黒透けビキニ14

自分でもこのお尻が大好きで、自分で興奮しています。
黒透けビキニ11

水中からもパシャ・・・水中だとお尻の筋肉がクッとアップしますね。
黒透けビキニ8

フロントシルエットはこんな感じになります。光が反射すると、モロ見えではなくなりますよ。
こちらのビキニ新サイトサイトへのリンクはこちら

思い切ってチャレンジです

黒透けビキニ13

黒透けビキニ10

黒透けビキニ7

しかし水中だと・・・・
黒透けビキニ9
やっぱりよく透けます。

・・・どきどきの超興奮の撮影でした。
水に濡れた私のヒップライン・・・・うーん自画自賛
黒透けビキニ12
今度はビーチで大胆に披露してきたいと思います。
運良く出会えたら「美ボディーさんですが?」と声かけてみてくださいね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

Mr.唯さんのブログを拝見して自分もボディラインの維持をしようと決心してスポーツクラブへ行き始めました。
ビキニが似合う体型めざして頑張ろうと思っています。
これからも更新たのしみにしています。

Re: タイトルなし

ジム通いが私のブログがきっかけなんて嬉しい限りです。
いつまでもビキニの似合う美ボディーでいられるようにお互い頑張りましょうね。

> これからも更新たのしみにしています。
頑張ります(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

履くだけで興奮だよ。
ビーチでもみてもらおうかな。

この透け感とシルエットがいいですね♪
公衆の場だと、この下にもう一枚ビキニをつけて2枚穿きしてもセクシーかなと思いました。

bikinist1970さん
コメントありがとうございます。
確かに公衆の場だと、アウトでしょうね。
透け感も楽しみたいから、GストかTバックでチャレンジしてみようかな。

ビーチで

秘密のビーチで、スケスケを見てみたい。そして、もっこりさせてから、上から舐めてみたら、生より興奮するかも(*^^*)

Re: ビーチで

ぜひ見てほしいな。
水着の上からかぁ~刺激的p(^^)q
勃起バレバレ状態で手を繋いでビーチを歩くなんてのもいいかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

透け透けビキニとTバックで手をつないで歩いてみる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

山陰のビーチですよー

Re: タイトルなし

山陰のビーチですよー

大阪とかは来ないのかな?
山陰の方が脱げそうだけどね^_^

Re: タイトルなし

大阪は行くチャンスはあるかな。
山陰は岩場とかあるようなビーチかあるので脱ぎやすいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

岩場で脱ぐチャンスって、ドキドキです。山陰のほうは、仕事の出張でも行けないけど、唯志さんのもっこりも見てみたいし❤️

来てきて観光地案内するよ。俺も大阪行けそうだったら連絡するね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

Tの日焼け跡はついてるのかな?
いいビーチあるよ。ビーチで過激に見せつけるのも、岩場で脱ぐのも興奮しそう。関西も行きたいなぁ。良く行くビーチはどこかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ、黒のメタリックビキニで にローション塗りたくた動画がみたいです!!
その動画いつあがるのでしょうか?

Re: タイトルなし

少し時間ができそうだし、天気も良くなりそうなのでチャレンジしてみようかな。
ビーチでそれとも屋内?


> そろそろ、黒のメタリックビキニで にローション塗りたくた動画がみたいです!!
> その動画いつあがるのでしょうか?

Re: タイトルなし

自分は忙しくしていたので日焼けあとはまだ全然(T_T)
須磨ならいったことあるよ。
塩屋とかいくと俺一人だったらやばいかも・・・・
コラボ実現しましょうね。

ビーチでも屋内でも任せます!!
テカリ感が映えるところならOKです!
今月中に早く動画あげてみせつけてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コラボ

いちゃいちゃ見られると俺自身もさらに興奮してくるので、過激水着だと飛び出しちゃうよ。
二人の姿見て一人エッチ始めちゃうかもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そんな食い込みTバック見せられたら、お触りされる前に、絶対勃起しちゃうね。
普通なら、収まるまで待つところだけど、そのまま手をつないで歩いちゃおうか。もっと興奮すると思うよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

勃起しちゃうともっこりがバレるどころか、水着に収まらなくなっちゃうよ。
そうなったら全部脱いじゃう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: セクシーすぎる

最近、またヒップメイクのための、大殿筋強化頑張ってます。
あと太ももの筋肉強化は、精力増強にも繋がるらしいので鍛えてるよ。
この間のエッチでは、2回戦行けました。まだまだ元気びんびんだよ。
またやりたいなぁ~。
アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

木曜日のアモーレ 〜変態カップルのブログ〜

あさぎブログ

ちょっぴりHなBlog

隊長の散歩道

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

最愛の妻 AIRI

熟妻 彩夏の他人棒日記

やっぱり複数が好き ~ 妻と夫と他人棒 ~

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜

monochrome wife

他人妻ゆっこでお遊び

ゆかりのいろんな日常
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR