FC2ブログ

暦の上では春ということですが、まだまだ寒い日々が続いていますね。
この時期の継続したトレーニングはなかなか大変ではありますが、☆唯志☆は、なんとか頑張ってる・・・?・・・かな。

まあ、充分ではないですがキープしてます

最近のトレーニング内容を公開ですb(^-^)d

下半身は主にスクワット、レッグランジ、レッグプレスで、引き締まった太ももとキュンときれあがったぷりん~としたお尻つくりに励んでいます。
今はこんな感じです・・・。

ペイズリー柄ビキニヒップ1

うん。何度見ても、我ながらいいお尻です。
着用しているショーツは、新宿プリンより『ペイズリー&フラワー超浅型ハーフバック』です。
このタイプのビキニの御披露は初めてですね(^_^)・・・光沢感がありツルツル素材、ジャストフィットで履き心地よいですよ。

上半身のトレーニングは主にベンチプレス、腹筋、ラットマシン、ダンベルプレスで、厚い胸板と割れた腹筋作りが中心です。
この写真は、ホテルの部屋でトレーニング前に撮影したものですよ。
トレーニング後だともっと腹筋が割れるのですが・・・

ペイズリー柄ビキニフロント1

ちょっとポージング!!

ペイズリー柄ビキニフロント2

それにしてもショーツが女性用っぽくってとってもかわいい感じしません?
素材的にも水着としてもいけそうな感じなので、今度プールで使ってみますね。
期待しててください。

ペイズリー柄ビキニヒップ2

アルバムにも、あと何枚がアップしてるので是非見てくださいね。

美ボディー育成のためには、トレーニングで理想の筋肉をつけることも必要ですが、美しいボディーを御披露するには、肌のケアも大切なので、自分の場合、ときどき温泉&スパなどで「アカスリ」してもらったりアロママッサージなどをして美肌作りをしてもらってますよ。

出張で都心に行くと、最近はそのようなサービスを全部してくれて最後にはリンパマッサージとかいいながら回春のサービスをしてくれるところもあるんですね。
実は今回の出張も施術うけてきましたよ・・・(*^_^*)
効果出てるかな?

本当に「体もピカピカになるし、リフレッシュもできるし・・・最高ですよ(*^_^*)

あと脇の下や脚、その他の部分の脱毛もマメにやってますよ。もともとそんなに濃くはないですが・・・。
方法は泡脱毛器や5枚刃のシェーバーなどを使ってます。
市販のレーザーとかも使ったことありますよ。
脱毛後は、処理後の専用ローションをたっぷり塗ってます。
これをしないとガサガサになってしまいますからね。

それ以外にも、時々全身にベビーローションを塗ったりして美肌ケアしてますよ。
ちょっとその様子をビデオ撮影してみました・・・・

動画より一コマ

ペイズリー柄ビキニヒップ5

ホントにピカピカ美ボディーですね。
ローションで輝いているボディーを見ていると自分でも興奮してしまいます。

実はYOU TUBEやFC2で動画をアップしたりしてるのですが、
今回は特別に初公開です!!
その他のサイトでアップしているものを紹介します(^-^)
見て驚かないでくださいね。なんと・・・・

ペイズリー柄ビキニヒップ4Xtube

「☆唯志☆のペイズリー柄ビキニでオイルタイム」Xtube

海外のサイトなので繋がるかな?
期間限定になるかもしれません。

見られた方是非とも感想をお待ちしております!!





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

久しぶりの更新です。

年末の日記で書いてましたが・・・
・・・年明けに2ヶ月ぶりにKaoriと逢いました。
Kaoriとは、出会ってからもう8年・・・
出会った頃は、お互い、結婚を約束している相手のいる身・・・
その後『一緒になれたら・・・』という気持ちを持ったまま、お互いその相手と結婚したけど、
今もなお続いているW○輪の関係・・・。

でも何故か『いけないこと・・・』と思いながら逢っているのではなく、お互いがそれぞれの道で幸せに過ごしていく為にも、『ほっ』とした一時、そして心や体を癒せる世界・・・という感覚。
今では年に3回くらいしか逢えないけど、本当になくてはならない貴重なひととき・・・かな。

その日は、Kaoriに本格的な全身オイルマッサージをしてあげました。
(ちょっとだけ勉強したもので・・・・)
全身ツルツルピカピカ(体毛は薄い方ですが・・・)にしてあげようと思い、最初はお風呂でシェーバーを使って「すね」「もも」そして「あそこ・・・」の完全毛剃から・・・。

体毛がキレイに処理され、ピカピカのBODYになったあとは、
ベッドに移り、癒される香りのアロマオイルを使ってのマッサージ・・・
まずはうつ伏せから・・・。

俺は、極小のビキニ下着・・・
KaoriはTバックのショーツ姿・・・
それだけでも官能の世界・・・

(これはイメージです)
全身オイルマッサージ

スラッと伸びた美脚・・・くびれたウエスト・・・
美しいヒップ・・・くい込むTバックショーツ・・・
久しぶりのKaoriのしっとりとした素肌を感じながら念入りに・・・

背中、そして肩のマッサージは、うつ伏せのKaoriのヒップにまたがり、Tバックのくい込みに、俺の熱くなったものを押しあてながら・・・

しだいに吐息が荒くなっていく・・・
そして局部周辺のリンパマッサージ・・・

Kaoriは『もっと敏感なところも・・・』と言わんばかりに腰をくねらせる・・・
ヒップにくい込んだ下着からは、すでに粘液がしたたり始めている
しかし敏感なところには、決して触れない・・・


・・・『じゃあ今度は仰向けね』

足の甲からスネ、太もも、お腹・・・・
そして胸・・・
揉む、さする、摘む・・・いろいろな動きで念入りにローションを素肌になじませていく・・・
Kaoriは、身体のあらゆるところが敏感なのか、時折『ピクッ』っと身体が反応する・・・
『・・・とても気持ち良くて・・・感じちゃって・・・こらえるの精一杯・・』

俺はスッとKaoriのショーツを取る。
すでに溢れんばかりの部分にもたっぷりオイルを垂らし、指をそっと敏感な部分に・・・
・・・あっ・・あっ
・・・・
・・・

全身オイルで輝いているKaoriの美しい身体・・・
『ピカピカで綺麗だよ・・・』
・・・
俺は自分の下着を脱いで、全身にオイルを塗りKaoriを抱きしめる・・・。
オイルまみれの身体で抱きしめ合う感触・・・・
重なり合う唇・・・

『唯志さん8年経っても身体が引き締まっててすごい・・・とても心地いい』
『私は昔みたいには・・・・』
『そんなことない。充分魅力的だよ』
『ありがとう・・・』

日頃の全てを忘れて愛し合う2人・・
情熱的に・・・
そして癒される時間・・・

『今度はいつ逢える?』
『いつかまた必ず・・・』
『うん・・・』



昨日は仕事とトレーニングをすごく頑張ったのでご褒美に、
今日は休暇を取って『バリニーズアロママッサージ』に行ってきました。
アロマルーム
先月20日にオープンしてから、これで3回目・・・すっごくお気に入りお店です。

今日は、その時の様子をお話ししたいと思います。
実際の写真ではないですが、ネットにかなりイメージの近い写真
が、あったのでその写真と重ね合わせながら様子をお話ししたいと思いますので、
雰囲気を感じて下さいね。
くれぐれも言いますが、これらは実際の写真ではありませんのでお許しを・・・

アロママッサージをしてくれるのは、こちらのセラピストのお姉さん・・・。
セラピストのお姉さん1
とても美しい人でスタイルも抜群・・・
手も柔らかくてハンドタッチが、とても上手なのでいつも指名してます。

マッサージの時は紙のショーツを履くことになってますが、今回で3回目の指名・・・
お姉さんとは、かなり打ち解けてきたので
『自分の下着のままでもいいかなぁ』
と、聞いてみると
『あっ、大丈夫ですよ・・・、でもオイルがついてしまいますけどぉ・・・いいですか?』
と言ってくれました。
俺のその日の下着は、ちょっとでも元気になってしまったら中に収まらなくなってしまうくらい極小の紫色のハーフバックタイプのビキニ・・・。

この写真は本物の自分です。
紫ホック水着

「おねえさん・・・びっくりするだろうなぁ」
・・・・

いよいよ始まりです。

最初はガウンを着て3分ほど足湯につかります。

その間にお姉さんはマッサージの準備をしますが、
ここのマッサージはなんと・・・。
スカート脱ぐの?
スカートを脱ぎます。

そして・・・・
ストッキングも脱ぎます
ストッキングも脱ぎます。

ベッドにタオルを敷いて準備です。
タオルを敷いて準備中

そしてオイルを選びます。
オイル選び

足湯も終わり、足を優しく拭いてくれて・・・
いよいよベッドへ・・・。
『ではガウンを脱いで、ベッドにうつ伏せになって下さい。』
と、お姉さん・・・。
『びっくりするだろうなぁ~・・・ドキドキ・・・』
ガウンを脱いだ俺の体を見てお姉さんは・・・、
『えっ・・・すごい!・・・こんなの初めてです。・・・お洒落ですね(o^^o)』
・・・と感動してくれました。

うつ伏せになると、まず背中のオイルマッサージから始まります。
この写真のように上に乗ってやってくれるので、女性の暖かさや肌の柔らかさを感じながらマッサージを受けることができます。
腰のあたりに感じる女性の暖かさ・・・。
太股内側が脇腹に触れる感触・・・とても心地よいです。
アロママッサージ背中
うつ伏せ状態では、ふくらはぎから腿の裏、そしてお尻を行います。
あまりの気持ちよさに、すでにこの時点で極小のビキニ下着には収まりきらない状態になってしまいました。
でもまだうつ伏せなので何とかセーフ・・・。

続いて仰向けになります。
またこの状態では、上にタオルを掛けてます・・・『よかったぁ・・・』
仰向け状態では、足の方から行います。
アロママッサージ仰向け足

ここでタオルを取って徐々に限りなく、太股から局部周辺のマッサージ・・・
『やばい!ここで立っちゃったら・・・』
アロママッサージ仰向け
他のことを考えながら極限まで堪えていたけど、ついに限界・・・
セラピストのお姉さんの目の前で、
極小のビキニ下着の上からカチカチになった物がグングンっと勢いよく飛び出してしまいました。
『タオル・・・掛けますね・・・』とお姉さん。
でも俺が『そのままで・・・』といったので、ビキニ水着から飛び出したままの俺の体のオイルマッサージを続けてくれました。
さわってくれるのを期待したけど、そこは正規のマッサージ店・・・
絶対に最後まではしてくれませでした。

そして終了!!
セラピストのお姉さん1


アロママッサージって美しいセラピストのお姉さん が、アロマオイルを使って優しいハンドタッチで全身をマッサージしてくれて本当に心も体も癒されますよ
病みつきになりそうです。




アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

隊長の散歩道

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜

他人妻ゆっこでお遊び
リンク
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR