FC2ブログ



夏の思い出シルバー光沢系ミロワールTバックでビーチタイム(2013/08/27)

☆唯志☆です。

ビーチのシーズンも終わってしまいましたね。

皆さんはどんなビーチタイムを過ごされましたか?

自分は、昨年よりちょっとだけ多くの時間を海やビーチで過ごせたかな。

ビーチでは、いろいろなビキニやTバック姿を披露したくて、写真撮影をしたら別の水着に着替えて、撮影したらまた次の水着・・・といった感じで過ごしてたので、☆唯志☆くんの水着ファッションショーを見ることができた人は、ラッキーだったと思いますよ。

このブログを見て頂いている方で、是非本物を見たいという方。ご連絡くださいね。

撮影した中で、今回は「はぎなしミロワールクロコストリングTバック」のシルバー(新宿プリンよりモニター用としてご提供頂きました。)で過ごしてる一コマをご紹介です。過去にも室内撮影した写真をアップしたことあるかな

やっぱり光沢系はもっこり感がより強調されるのでセクシーですね。注目度抜群です。 

履いてても興奮しちゃいますよ。 

 DSC01445.JPG

フロントの収まりは超タイトな感じですね。少々は見えちゃうかも・・・・ビキニラインの処理はしっかりしておいた方がいいですよ。もちろん自分は全部処理してます(*^_^*)

今シーズンは真っ黒まではなりませんでしたが、いい感じの小麦色になれたかな?こんな感じでうつ伏せしてる姿を見られるのって大好きです。

ウエストからヒップ、脚のラインと輝きが我ながら素晴らしいですね。

自分で見てもウットリです。


DSC01403.JPG

 

こうしてみると見えちゃいそう 

DSC01407.JPG

 近くにいる人はラッキーだねぇ。

DSC01406.JPG

 ピカピカBODYだね。

DSC01402.JPG

 美尻

DSC01401.JPG

 こんな感じで過ごしているひとときって幸せですよ。

 

・・・・ところで

kaoriと別れてもう3年くらいになるかな?

その間彼女という存在は作らないようにしてましたが、最近になって付き合うことになりそうな人ができました。

その人とはお互いの気持ちを確認し合って、エッチまではいってないけど、夜の海と車の中で、2人だけの時間を少しだけ過ごしました。

自然に惹かれ合って、お互いの気持ちを確認するかのようにキス・・・エッチの直前までいったけど、自分の方から「ガマンしよう・・・」っていいました。

不思議なことにkaoriと同姓同名・・・

状況も同じでお互いに相手のいる身・・・

また近況報告したいと思います。

 

 

 



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ローラーズジーンズショーパンから見えるTバックショーツ

本当に毎日暑い日が続いていますね。
最近は本格的なジムトレはできていないですが、身体を動かすことは続けています。
体脂肪率は以前とほとんど変わっていませんが、毎日筋トレをしてプロテインを飲んでた頃に比べると、やや筋肉量が減ったかな・・・。
最近購入した体重体組織計で測ってみると、骨格筋率39%あたり。あーー筋トレしたいぞ!!
でも嬉しいことに身体年齢は、なんと26歳!!
といったところで、引き続き美ボディー育成頑張ります。

とてもいい天気が続いているし、仕事も少しだけゆとりがあるので、最近はちょくちょくビーチやプールで癒しのひとときを過ごしています。
特にビーチでは何着か水着を持って行って気分によって履き替えながら過ごしていますよ。
その中で今回はイエローポップカラーのハイレグTバック着用の様子をお届けします。

さすがに車を駐車しているところからTバックで行くのは、まだまだ抵抗があるので、自分の場合はローライズジーンズ短パンとかはいてますが、脱ぐ瞬間がたまらないんですよね。

こんな感じです。
黄色Tバックヒップ2.jpg
見せパン状態だね。

続いてフロントシルエット。
黄色Tバックフロント1.jpg
大胸筋と腹筋のカットも何とか保ててる?

いよいよ脱ぐか・・・
黄色Tバックヒップ3.jpg
こんな瞬間がたまらないんです。

今回のTバック水着も新宿プリンからご提供頂いている。つのタイプポップボーダーTバック水着です。ハイレグカットで生地も柔らかくて履いていることを忘れるくらいの感触です。


黄色Tバックフロント5.jpg

このくらいのBODYを保ててると男でも堂々とTバックでいられる?

続いてバックスタイル。
競泳水着のビキニ日焼け跡がうっすら残ってるなぁ~。
黄色Tバックヒップ4.jpg

全体のバックシルエットです。
大殿筋をもう少し鍛え直したいところです。
黄色Tバックヒップ1.jpg
フロントもアップです。かなりももっこり感ですねぇ。思いっきり強調出来ます。
黄色Tバックフロント4.jpg

ここは山陰のビーチですが、夏休みともなると外国の方や家族での海水浴がよく見られます。
海は透明度が高くとても美しいところですよ。
ビーチの外人さん.jpg

ビーチのファミリー.jpg

一人で来ているお姉さんもいました。
ビーチのお姉さん.jpg
声をかけてみましたがアメリカからだそうです。
時々腕立てしたり、体幹トレーニングをしたりととても引き締まったBODYでしたよ。
さりげなくブラひも外して寝そべったりと見ていて超興奮しました。


先週はプールでもこの水着で楽しみましたので、そちらの映像もちょっとだけご披露したいと思います。

水中映像だよ。
黄色Tバックフロント3.jpg
つづいてヒップライン
黄色Tバックヒップ7.jpg
浮力でお尻が持ち上がります。

黄色Tバックヒップ6.jpg
細身のBODYバランスは自分でも満足です。
黄色Tバックヒップ5.jpg
幸せ気分のTバックスイミングでした。
こんな感じで楽しんでますよ。

☆唯志☆くんと競演してみたい方、どんどんご連絡お待ちしています。

それではまた。



久々のリフレッシュ休暇で神戸に行きましたよ。
ちょこっとだけ様子をお知らせしますね。

神戸は自宅から車で2時間くらいかかりますが、とても好きな街なので2ヶ月に1回は必ず行きます。
えー今回、神戸で過ごしたメニューは筋トレ→日焼けマシン→ショッピング→タイ古式マッサージ&アロマオイルマッサージというゴージャスメニュー!!
私の住んでるところは田舎町なのでこんなことはできません。

知り合いにもあわないので、☆唯志☆の持ち味が思いっきり出せて幸せなひとときを過ごすことが出来ましたよ。

この日はスタイルは超タイトなホワイトスキニーPラインくっきり見せデニムーーー!
街で、しっかりと視線浴びてきましたよ。
超快感~!

筋トレは約2時間。☆ゴ☆ー☆ル☆ド☆ジムにて行いました。
ゴールドジム

普段は毎日継続の40分プチ筋トレ、週末や休暇で集中的に鍛えるという方法で、美ボディー育成が順調に進んでます。

この日の筋トレBODY WEARは、赤のノースリーブアンダーアーマーに、スキンズの白のショートショーツ。(撮影できませんでしたぁ・・・申し訳ないです・・・(;_;))

アンダーには『BODYSHOP新宿プリン』の『ミロワールクロコストリングTバックゴールド』を着用です。
こちらはトレーニング後に日焼けマシンルームにてたくさん撮影できましたので、一挙公開です。

では、いきなりフロントシルエットのアップから・・・
きたぁ-!
ゴールドミロワールT前5
ゴールドの輝きが超ゴージャスですね。もっこりクッキリ感も強調です。

バックシルエットです。タイトな締め付け感がとっても快感ですよ。
ゴールドミロワールT後1

フロント全体のシルエットでーす。
ゴールドミロワールT前2
トレーニング後なので、大腿筋がパンプアップ状態です。
以前に比べてだいぶ発達してきたかな?
ちょっと元気になりかけかも・・・。

さあここからは日焼けマシン内での様子を一挙公開です!!!

まずは下からのアングル
ゴールドミロワールT前8

ぐぐっとアップ、ホントこの輝きはセクシーです。
ゴールドミロワールT前6

ヒップラインを引き立てます。
ゴールドミロワールT後3

このクッキリライン強調はミロワールならではですね。
ゴールドミロワールT前7

大胸筋、腹筋、ゴールドTバックのコラボです。
ゴールドミロワールT前4

ヒップのアップだ。
ゴールドミロワールT後4

ホント綺麗な輝きですね。あーもっとみんなに見せたいぞ!
ゴールドミロワールT前3

約15分間の日焼けマシンでした。
さあ焼けたかな?
ゴールドミロワールT後日焼け跡
おっ、短時間でも跡つくんだなぁ
ゴールドミロワールT後5
こんな感じで焼け跡つきました。


この後は、街でショッピングです。
賑やかだね~。

そしてこの日の締めくくりは・・・
タイ古式マッサージ&アロマオイルマッサージです。
実際の撮影は出来ませんでしたが、ルーム風景だけ撮影できましたよ。
こんな感じでした。

こちらがタイ古式マッサージ
タイ古式1

続いて、アロマオイルマッサージ
タイ古式マッサージ2

60分+60分の合計120分の癒しのひととき・・・
タイ古式マッサージはかなりストレッチが入るので、トレーニング後のクールダウンにとても良いと思いました。
またお姉さんとの密着感もあって幸せって感じです。
アロマオイルマッサージは、いつものことながらホント気持ちいいです。
肌もツルツルピカピカになります。
特に局部付近のリンパマッサージは大好き(*^_^*)
なんかこの日は気持ちよすぎて、終始立ちっぱなし・・・。
お姉さんの手にコンコン当たってしまいました。

終了後・・・
オレ「気持ちよすぎて立っちゃいましたよー。わかりました?」
お姉さん「(*^_^*)そそ・・そうですね。」
オレ「これ結構みんな立っちゃうでしょ?」
お姉さん「そうですね・・・(*^_^*)男性の方は結構」

あー超幸せな一時でした。


みなさんこんにちは。☆唯志☆です。

冬は太平洋側は晴れた良い天気が続きますが、私の住んでいる日本海側は冬になるととても寒くて雪がしっかり降ります。
特に今年は降った雪が消えるまもなく寒波がやってくるので大変です。
寒い中のトレーニングも辛いものがありますが、せっかくここまで磨いてきた美ボディー(^_^)v
寒くてもさらなる美しさを追求して頑張っていきたいと思います。

ちょっと更新の間隔が開いてしまいましたが、皆さんに見てもらうことを怠ると、どうしても気を抜いてしまいます。
しっかり披露して磨き続けていきたいと思います。


ということで、本日の☆唯志☆ボディーを御披露です。
ブラックスネークGスト前3.jpg
腹筋上部はいい感じのカットですが、最近は有酸素系のトレーニングと腹筋がややおろそかになっているので、腰回りと腹筋下部がもう少しってところ・・・。

本日の着用ショーツはBODYSHOP新宿プリンより「マットブラックストリングGスト ブラックスネーク125A-F」 です
黒Gスト.jpg
薄いメッシュ生地にラバーのようなマットな素材でスネーク柄がコーティングしてあるという、とーっても怪しいセクシーブラックなGストショーツですよ。
光沢感のあるラバー風なので厚手の生地と思いきや、薄くて伸縮性が抜群でモッコリ感もしっかり強調できます。
今日もトレーニングのアンダーとして活躍してくれましたよ。


バックシルエットはGストの醍醐味ですね。
このくい込み感がたまりません。
ブラックスネークGスト後3.jpg

ラバー風のマットな光沢感が好きです。
スネーク柄はムクムクピーとなったときほど、本領発揮しますよー。
ブラックスネークGスト前4.jpg

股間もフロントまでヒモ一本です。
ブラックスネークGスト後2.jpg
後ろから見ると、太ももがいい感じで発達してきました。

真正面からのフロントシルエット・・・。
モッコリ部分の光沢感がでてます。
これがいいのです。
ブラックスネークGスト前2.jpg

このショットだとヒモ一本・・・
うーん大胆ですねぇ。
ブラックスネークGスト後1.jpg

もうちょっと体全体のシルエットが御披露できたら良かったですね。
この次は全体のシルエットアップできるよう頑張ります。



みなさんこんにちは。
唯志です。
本日は、先日のトレーニング後に撮影したBODYを御披露です。

今回は99A-RストレッチデニムTバック水着ネイビーを着用してみました。
こちらも以前と同様BODY SHOP新宿プリンの商品となりますよ。

今回はアップしている画像をクリックすると、ショップへリンクするのではなく、画面が大きくなるようになってますので、
ショップ及び商品へのリンクは上の商品名とショップ名をクリックしてね。

☆伸縮性のあるストレッチデニム☆・・・というとてもお洒落なTバック水着ですよ。
サイド紐はプラスチックの輪っかでつながれていてとても大胆な作りになってます。

くい込み感は抜群!!張りのあるヒップラインをカッコよく演出してくれます。
  • デニム風Tバック後1.jpg
  • デニム風Tバック前1.jpg
  • デニム風Tバック後2.jpg
  • デニム風Tバック前2.jpg


フロントはステッチ入りの立体的なカットなので収まりも良いです。
しっかり泳いでもポロリの心配なし?かな・・・
まだまだ御紹介したいビキニやTバックがたくさんあります。
最近は春に向けてランニングも始めました。
さらなる美ボディーが期待でそうです。



アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

隊長の散歩道

Day Dream

寝取らせ願望の旦那

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Micro Bikini

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜
リンク
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
