FC2ブログ

ビーチ&プールでメタリックハーフバック水着【着用画像】

撮りためた水着写真のご披露です。
昨年の初夏にビキニタイプの競泳水着でビーチとプールにいってみました。
美ボディー育成の方は、ジムトレは減ってますが、簡単な筋トレは続けてますよ。
スリムマッチョってところでしょうか・・・。着用している水着は↓
新宿プリンの商品171A-Aプリンオリジナルメタリックゼブラ ハーフバック水着
です。
171A-Aヒップビーチ1
水着のカッティングは、オーソドックスだけど、キラキラとした輝きとメッシュの透け感があるので、注目度最高ですよ。
どうでしょう?なかなかのヒップラインにセクシーな水着(^_^)v

水着は新宿プリン

フロントスタイルはこんな感じ・・・
171A-Aフロントビーチ1
光沢でもっこり強調です。

171A-Aサイドビーチ1
サイドは2~3センチくらいかな。外腹斜筋出てますねぇ(^_^)v

それでは何枚か続けて披露です。ウエストは69cm
171A-Aフロントビーチ4

足首は細いですが、太ももは発達してますよ。
171A-Aフロントビーチ2

ヒップサイズは相変わらず86cm
171A-Aヒップビーチ4

お気に入りのプリ尻(^_^)v
171A-Aサイドビーチ3

プールではこんな感じ・・・
171A-Aヒップ1プール
室内でもいい輝きを放っていますね。なかなかエッチなヒップですねぇ。

今度はもっと賑やかなところでご披露したいと思います。
今年もたくさんのメッセージお待ちしています。

おまけ・・・
街で見かけたエッチスタイル、こんなぴっちりデニム・・・刺激的(*^_^*)
Pラインも見逃せません
タイトデニムな女性1


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

☆Mr.唯☆ホテルで水着撮影【メタリックリオバック】

ホテルの一室で水着撮影をしてみました。
着用水着は176A-Bプリンオリジナル メタリック リオバック水着 ネオングリーンです。
新宿プリン様よりご提供いただきました。

素材も伸縮性があってしっかりしてますし輝きがあってとてもセクシーです。
フロント面積は小さいですが、シームありで立体感があるので収まりはよいです。でも勃起しちゃったら飛び出しちゃいますよー。
フロント1
サイド紐もセクシー度をよりアピールですね
フロント3

フロント2

リオバックなので肉尻を強調するデザインです。こんな感じで履きこなすと注目度抜群です。
ヒップ

ヒップ2

先日、島根出雲のとある温浴施設で着用してみました。監視のお姉さんや利用者の方の視線を釘付けにしてきましたよ。
撮影は残念ながらできませんでした。
その施設は水着のままアロママッサージしてもらえるのでやってもらいましたが、お姉さんのビキニラインあたりのテクニックが抜群でフル勃起して水着からペニスが飛び出しちゃいました。お姉さんは顔が真っ赤っかになってました(*^_^*)

黒透けビキニの披露です。☆Mr.唯☆スイミング

だんだんと暑い夏が近づいてきました。
まだまだ小麦色の肌にはほど遠いですが、少しずつ肌をならしていきたいと思ってます。
ボディーの方はトレーニング不足なので、ややスレンダーボディーです。
運動しないと細くなる・・・・というと、みんなからとても「うらやましいなぁ~」っていわれます・・・。
あージム行きたい。

やや筋肉量は落ちましたが、美ボディーは維持できてるかな?
今のボディーはこんな感じです。
今回は新宿プリンさんより

オリジナルスケルトンパワーネットビートルハーフバック水着を試着

ネット素材なので透けますよ。
でも表面に光沢がかった模様がコーティングしてあるので角度によっては見えないこともあります。
黒透けビキニ1

まずは室内撮影から・・・・
前半はバックシルエットのご披露です。
このヒップラインが自分でも好きです。
黒透けビキニ3

全体のバックシルエットです。
黒透けビキニ5

腕立て伏せくらいはやってますが、筋肉をパンプアップさせるには、マシンやバーベルを使わないと負荷が足りません。
大胸筋鍛えなきゃ。
黒透けビキニ2

さぁフロントシルエットでーす。




黒透けビキニ4
凄いでしょ・・・これ。

でなことで、プールにも行ってきましたよ。
公営プールの平日の昼間で誰もいなかったので、監視員の目を盗んでチャレンジです。
まずは更衣室で1枚
黒透けビキニ6

さあプール内へ突撃
まずはヒップラインから・・・お尻の割れ目クッキリだね。
黒透けビキニ14

自分でもこのお尻が大好きで、自分で興奮しています。
黒透けビキニ11

水中からもパシャ・・・水中だとお尻の筋肉がクッとアップしますね。
黒透けビキニ8

フロントシルエットはこんな感じになります。光が反射すると、モロ見えではなくなりますよ。
こちらのビキニ新サイトサイトへのリンクはこちら

思い切ってチャレンジです

黒透けビキニ13

黒透けビキニ10

黒透けビキニ7

しかし水中だと・・・・
黒透けビキニ9
やっぱりよく透けます。

・・・どきどきの超興奮の撮影でした。
水に濡れた私のヒップライン・・・・うーん自画自賛
黒透けビキニ12
今度はビーチで大胆に披露してきたいと思います。
運良く出会えたら「美ボディーさんですが?」と声かけてみてくださいね。

☆Mr.唯☆透けビキニでもっこりシャワータイムTバックくっきり焼け跡そして勃起

みなさんこんにちは。☆Mr.唯☆です。
とてもセクシーな水着でのシャワータイムの動画を撮影していたのでアップしたいと思います。

この水着は新宿プリンよりご提供いただいたオリジナル水着エンボスクロコリオバック水着です。
海やプールでも2回ほど使用しましたよ。
とてもさわやかな淡いブルーで、表面はクロコダイル柄の模様です。
デザインもリオバックでお尻プリプリを強調できます。
唯ビキニ1
Tバックの日焼けあともクッキリ残ってセクシー!!水着もだけどこの日焼け跡って注目されますよー。
フロントもしっかりとモッコリ強調できます。
唯ビキニ2

さらに凄いのは・・・・
水に濡れると・・・
唯ビキニ3

どうですかこの透け透け感・・・・
超興奮ですよ。
唯ビキニ4

今回の動画は結構チャレンジしてますよ-。
透け透けシーン満載。
そして7分過ぎからは・・・・
こんなシーンが・・・・
唯ビキニ5
続きは動画をご覧くださいね。

こちら↓
ぜひぜひご感想をお待ちしています。
それから・・・
最近刺激的なことが少ないので、私と絡んでみたい、抱かれてみたい、他人棒をお願いしたい・・・などご要望がありましたら、どしどしご連絡くださいね。お待ちしています。


[広告 ] VPS

ブルーリオバックビキニをプールで水中撮影

梅雨が明けました。いよいよ夏本番です。

さっそく本日もプールでの撮影です。

公営のプールなので、さずがにTバックとはいきませんが、リオバックのビキニなので心おきなく泳ぎげましたよ。

本日は新宿プリンオリジナル『つのタイプポップボーダーリオバック水着』です。

さわやかなブルーラインのビキニがとても涼しさを感じさせると思いませんか?

プールの中に注ぐ日差しが、ヒップラインを輝かせてますね。

我ながらいい感じです。

 

 

ブルーリオバック前4.jpg

フロント部分の切れ込みは、なかなかの角度ですよ。 

ブルーリオバック前3.jpg

 

 ちょっといい感じのシルエットだね。トレーニング不足ですがセクシーなヒップラインは保てているかな?

全体のシルエットです。スレンダーな細マッチョかな。ブルーリオバックヒップ2.jpg

ブルーリオバック前1.jpg

お尻の割れ目は出ちゃいますね。 

ブルーリオバックひっぴ.jpg

 フロント部分はギリギリ収まる感じ・・・。ちょっと元気なってしまうだけで収まらなくなりますよ。

本当に履いてるだけで、刺激的です。

ブルーリオバック前2.jpg

 バックの全体シルエットです。

 

 

 

ブルーリオバックヒップ1.jpg

さあ今後に期待です。そろそろ海に行きたいぞ!!



アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

隊長の散歩道

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜

他人妻ゆっこでお遊び
リンク
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR