FC2ブログ



唯志です。
久々に休暇が取れたので、関西方面に筋トレ遠征に行ってきました。
サウナ&スパのある宿泊施設ですが、スポーツジムやウォークプール、各種マッサージなど、自分にとって休日のひとときをのんびりと過ごせる場所です。
この日は、ジムでトレーニング、その後プールでクールダウン、最後はタイ古式マッサージと、ここ2ヶ月の忙しさから解放されて、幸せなひとときを過ごしてきました。
筋トレ後、プールでのクールダウンの様子が少しばかり撮影できたのでお披露目したいと思います。
水着は前回の日記で着用していた新宿プリンのビキニです。
動画から落とした画像なので鮮明ではないですが何枚か御紹介しますね。

ブルーメッシュ後2

さすがにそのまま着用だとスケルトンしてしまう・・・(*^_^*)ので、アンダーにしっかりツーウェイYバックブルーを着用しました。
Yバックの方も後日改めて御紹介しますね。

ブルーメッシュ前1

プールといっても泳げるようなプールではなく、どちらかというとちょっと大きなジャクジー付きお風呂って感じです。

ブルーメッシュ後4

トレーニング後は筋肉がぱんぱん張ってるので、プールでのダウンストレッチはとても心地良いです。

ブルーメッシュ前2

途中、1人だけ男性が入ってきましたが、ほとんど自分だけで監視もいなかったので、アンダー無くてもいけたかなっ?って感じでした。
うっすらとアンダーのYバックが見えるかな?

ブルーメッシュ後3

リオバックなので、くい込みも感もしっかり・・・って感じですよ。
自分はそれが刺激的で心地良いです。

ブルーメッシュ後1

筋トレ後の疲れた筋肉を、ジャクジープールで癒すのは最高です。

プールのあとは、初めてタイ古式マッサージを受けてきましたよ。
60分かけてストレッチとマッサージをみっちりしてもらいました。
若い女性のトレーナーでしたが、タイ古式マッサージって結構体を密着させてやるんですね。
途中何回もムクムク☆ピーしてしまいました。
短パンはいてましたが一目瞭然って感じでバレバレだったので正直に、
唯志「いや~すみません・・・ちょっと気持ちよすぎて・・・」
トレーナー「(*^_^*)そっ・・そうですか・・・(^_^;)」
って感じでした。

いや~最高。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

今日は雪がちらほら、時には日差しが・・・という感じで久々の冬の天気になりました。
今日もいつものように45分間の筋トレをしましたが、寒い日は辛いですね。
普段は挙げられる重量でも挙げられなくなるし、メニューをこなすのがしんどいので、ついついトレーニングレベルを下げてしまいそうになります。

しかし何故か今日は頑張れました。
トレーニングのポイントを「今日は下半身(特にお尻)中心!!」と決めてかかったから良かったのかもしれません。魅力的な美ボディーを維持するために「ヒップライン」は重要なポイントですからね。
参考のために今日のメニューを紹介しておきます。
内容は・・・、
1.バーベルフルスクワット20・30・40kg×各12回
2.バーベルレッグランジ20・30kg×左右交互30回×2セット
3.背筋台(大殿筋上部、大腰筋を意識・・・)40回×3セット
4.レッグプレスマシン50kg×30回×3セット
☆負荷をかけるポイントとして、お尻を意識ながら・・・!!
5.その他、3種目ほど上半身メニューをプラス。
・・・といったところですが、
「今日は絶対これをする!!」って感じで、ポイントを絞っておくと結構頑張れますよ。

ラバー風黒のTバック

どうしたら「キュッとお尻が引き締まるの?」っと聞かれることがありますが、やっぱり
自分の経験上、辛いかとは思いますが大殿筋にポイントを絞ったマシンやフリーウエイトのトレーニングが一番効果的ですね。
どうぞご参考に・・・。

そういえば先日、久々に自分の裸体をビデオ撮影してみました。
・・・実はエネマを使っての一人で・・・・っていうビデオなのですが・・・、
(見てみたいと思いません・・・・?)
あとで見てみると我ながらドキドキ・・・
人からよく「ステキなお尻」って言われるのですが、ホントにいいお尻(o^^o)
小尻の割には、プリッっと張りがあってピカピカのヒップライン・・・
これ自分の体?・・・って感じ。
入ってるエネマもクネクネ動いてて、その感覚を味わっている自分・・・

思わず興奮してしまいました。
使い始めて、3ヶ月くらいかな?・・・
未だドライには達してないですが、日々コツをつかんでいるような気がします。
今でも十分に気持ちいいですが、これ以上の快感がやってくるのでしょうか?


最近忙しくてなかなか更新できなくて申し訳ないです。(*_*)
天気も悪くて海に行けないし・・・・。
でもトレーニングは何とか続けてますよ。
7月31日現在の腹筋です。
ついこの間日焼けマシンでちょこっと焼いたので何とかこんがり・・・。
腹筋7/31

ちょこっとGストなど履いてみました。
これはすごいかも・・・。
メタリックブルーのGスト2

ついでにもう一枚!!
ブルーのGスト1
このGストがほしい方は連絡くださいね。

お待ちしてまーす。


最近ちょこちょこ利用しているフィットネスクラブでのトレーニング風景☆第3弾!!☆をYOU TUBE動画で配信しましたのでお知らせします。
みなさん!!是非ご覧くださいね。
コメントもお待ちしております。

場所は山陰地方の某市○○テルサ内にあるフィットネスクラブです。
トップスはアディダスのTECHFIT(テックフィット)黒ノースリーブタイプ。背中のパワーバンドの効果で背筋がサポートされて、楽に背筋が伸びるので正しい姿勢保つのにいいですよ。
アンダーはスキンズの白ショートショーツです。肌への密着感が最高です。
生地も薄くて通気性抜群だし、アンダーのTバックショーツもモロ透けで、見せたがりの私にとっては
たまらないウエアーですね。
でもこの日のTバックショーツは極小過ぎて透け感が解りづらいみたいです(~o~)
生履きっぽいかな?


映像のトレーニング内容を説明しますと、まずヒップアップに効果的なトータルヒップマシンから・・・
自分の場合は30kgくらいのウエイトで左右各15回×4~5セットくらい行います。
張りのあるキュッとあがったヒップにするためには大殿筋に意識を集中してトレーニング行うことがポイントです。
赤丸で囲っている大殿筋の盛り上がりに注目です!!
トータルヒップマシンでヒップアップ

トレーニングの合間に軽くストレッチ・・・
自分のスタイルを鏡に撮してボディーのチェックです。
Tバックショーツのラインも気になります。

つづいてラットマシンプルダウンで広背筋及び三角筋の強化です。
肩幅を広くし、逆三角形の上半身つくりに効果的ですよ。
30kgくらいの重さを15回×5セット行います。
トップスがずり上がるのでアンダーのショーツラインを強調するのにもいいですよ(o^^o)
ラットマシンプルダウン1

インターバル途中に鏡を見ていると、どうしても自分の体にうっとり(o^^o)・・・
密着感最高のスキンズアンダーショーツ・・・
フィットネスクラブにて・・

いつもこんな感じで頑張ってますよー。
是非是非参考にしてみてくださいね。

続きは動画でお楽しみください。







最近、仕事が忙しいのでなかなかブログがアップできませんでした。
トレーニングも週2日ペース(~o~)・・・。
張りのあるボディーが保てないよー

自分の場合、トレーニング量が減ると筋肉が細くなってしまって
体重が減るタイプなので、なんとか短時間でも頑張ってトレーニング時間をつくって
美ボディー育成に励んでいきたいと思っています。

1週間ほど前、30分間のトレーニング直後に我がボディーを撮ってみました。
なんとか保ててる・・・かな?
昼トレ後


その後のエネマグラ体験ですが・・・、
先日の出張時ちょっと集中してトライしてみました。
『ドライオーガズム』には、まだ達してないと思いますが、けっこう寸前までいった感じです。
中でクネクネ動く感じ・・・
言葉では言いあらわせないけど、
『キュン・・キュン、ピクピクッ・・・』みたいな・・・
気長にやります。

そういえば、今日久しぶりにKaoriからメールが来ました。
年末年始・・・
時間が合えば、逢いたい・・・って


すらりと伸びた足・・・
ヒップにフィットしたホットパンツ・・・
ホントスタイルいいなぁ。(今年の夏浜辺にて・・・・)



ホットパンツのKaori




アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

隊長の散歩道

Day Dream

寝取らせ願望の旦那

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Micro Bikini

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜
リンク
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
