FC2ブログ

極小リゾートビキニ水着でスパを楽しんできました

1月の下旬、出張帰りに広島にあるスパリゾート温泉施設「クアリウムシャレー」というところにいってきました。
クアリウムシャレー1

水着で入る様々なサウナや温泉プール、トレーニングルームなど、私のリフレッシュにぴったりの施設でしたよ。
中高年の方がほとんどでしたが、私はごらんの極小ビキニの水着で開放的に過ごしました。

今回の☆Mr.唯☆の着用水着は↓
着用水着:213A-Iプリンオリジナルグランデフルールリングリオバック水着
○提供:新宿プリン

くびれライン1

更衣室で撮影したものですが、動画をアップしてますのでぜひご覧ください。


[広告 ] VPS


 さすがに注目度抜群でしたねぇ。とにかくフロント、サイド、バックとも面積が小さいですですが、スパリゾート施設なので問題なかったですよ。

 美ボディー育成計画は、なんとか現状維持と行ったところでしょうか・・・。
 ということでグルリとビキニ姿を披露します。

フロントシルエットはこんな感じ・・・。
 面積極小でギリギリ隠れるくらいかな。今にもはみ出してしまいそうなドキドキ感が興奮度を増してしまいます。
前1

サイドシルエットはこんな感じ・・・。
 脇細のサイドラインはレッグラインの美しさを強調しますよ。
 結構美脚・・・?足は長い方です。
サイド2の1

 ところで久々にヒップサイズを測ってみると、なんと89cm\(◎o◎)/!
 ジムトレを積んでいた頃は86~87cmでしたが、2~3cmアップです!!
やったー!!でも何でだろう?
ということでバックシルエットはこんな感じ・・・。
リオバックなので、プリ尻になります。食い込み感がいい感じ・・・(*^_^*)
左サイドバック1

ヒップ1

ジムでの筋トレは本当に一ヶ月に1~2回ですが、自宅などで腕立て伏せや倒立やスクワットを継続しています。引き続き頑張ります。

 4時間ほどこのビキニで過ごしましたが、フロント面積が極小なので、ちょっと元気になるたびに先っぽが・・・・にょきっと顔をだしてしまいました。
きっと通りすがりの人に、大サービスしてたと思います。
お尻も食い込みっぱなしでたまりませんでした。

現在の☆Mr.唯☆の美ボディーチェックは
体重57.5kg
B93cm
W71cm
H89cm
です。

[PR]

先日の出張の際、久々にホテルのフィットネスクラブでジム&Swimタイムを過ごしてきました。
場所は東京池袋のMトロPリタンH内にあるフィットネスクラブ
宿泊者は2,100円で利用できますよ。
この日は筋トレとSwimをそれぞれ90分、計3時間を過ごしました。
ジムでのウエアーは今回もスキンズのホワイトスリーブレストップス&ショートショーツの上下にオレンジのTバックをアンダーに着用です。
相変わらずアンダーショーツはクッキリ透け~だったので注目されました。

ジムで汗をかいたあとはプールでクールダウンを兼ねてスイミング・・・(^-^)そしてプールサイドでのんびりです(^^)

プールでウェットルックリオバックオレンジフロントシルエット1

フロントはギリギリです。大きい人は収まりきらないかな・・・。
ちょっとでも元気になったら飛び出しちゃいますね。
実は私も収まりきってないです(*^_^*)

ここは夜6時を過ぎるとライトダウンされて雰囲気満点・・・南国気分です。
スイムウエアーは新宿プリンさんの『Newウェットルックリオバック オレンジ』・・・。
本来はショーツですが生地がラバー風で水着っぽいので十分いけますよ。
でも途中「本当は極小ビキニショーツ下着のままプールで過ごしてるんだ・・・」って思って何度も興奮しちゃいました。

スイム後・・・ロッカールームで鏡に映して撮影です。
水に濡れると少々透けますが、大丈夫な範囲です。

ウェットルックリオバックオレンジヒップ5

フィットネスの前にブログ用に、部屋でたくさん撮影しましたのでUPさせていただきますね。
まずは、御自慢のヒップライン・・・ウェットルックのテカテカ感が美しさを演出です。

ウェットルックリオバックオレンジヒップ1

ビキニの光沢感とスベスベのヒップがいい感じですね。

フロントシルエットはこんな感じです。
ウェットルックは、とてもモッコリが強調される素材ですね。
履いているときの密着感がとても好きです。

ウェットルックリオバックオレンジフロントシルエット3

リオバックのデザインなので、半分以上ヒップが出ちゃうんですよね。
かなり食い込みます
しっかりお尻のシェイプアップをしておきたいものです。

ウェットルックリオバックオレンジヒップ4

見ての通り、フロントはギリギリサイズなので両サイドか上のどこかが、ちょっと浮きます
ひょっとして見えちゃってます?
やばいやばい・・・。

ウェットルックリオバックオレンジフロントシルエット4

リオバックの切れ込み角度がなかなか鋭いデザインです。
人前では着こなすにはかなり勇気がいると思いますが、もう慣れてしまいました。

ウェットルックリオバックオレンジヒップ3

結構大殿筋ついたなぁ~
バーベルスクワット、レッグランジ、レッグプレスなどなど、気合い入れて頑張ってる成果かな(^_^)v
ただいまヒップサイズ87cmです。

ウェットルックリオバックオレンジヒップ2

最後にモデルみたいにソファーで雰囲気出してみました。
ちょっとモデルみたいな仕事もしてみたい気がします。
どなたかご紹介くださーい。
ウェットルックリオバックオレンジフロントシルエット1

おーなかなかかも・・・・


みなさんこんにちは。唯志です。
またまた久々のブログ更新となってしまいました。
楽しみにしていただいている皆様ごめんなさいね。
大変お待たせいたしました。

先日、東京出張でホテルEast 21というところに宿泊しました。
3年ぶり・・・になるかな。
ここのホテルにはジムと屋内プールがあるヘルスクラブと日本でも最大級のガーデンプールがありヨーロッパ風でジャグジー付き・・・異国気分も味わえて私にとってはもう幸せいっぱいのホテルなのです。

今回はTバックになりませんでしたが、セクシーなビキニで過ごしましたよ。
水着は「新宿プリン」よりウェットルックハーフバック106A-Eピンクです。
基本的にはアンダーウエアですが、メタリックカラーのウェットルック素材・・・またまた水着として使っちゃいましたよー。
写真もいっぱいアップしました。
本日はその時の様子をお伝えしたいと思いまーす。

まずはジムでしっかり汗をかき、筋トレでしっかり美ボディー育成です・・・。
筋トレ直後のパンプアップされたボディーを披露したいですからね(^_^)v
けっこうシェイプアップされたかな?
そしていよいよプールへと・・・。

最初は室内プールでトレーニング後のクールダウンです。
ビキニ水着を披露するのは慣れてはいますが、プールに出る瞬間ってやっぱりドキドキですね。
出てみると2人くらい泳いでるだけだったので、あれっ(^_^;)・・・って感じでしたが、ガーデンプールがメインなので・・・
とりあえず監視のお姉さんに撮影していただきましたが「目のやり場に困る(^_^;)」って顔してました
よ。
やったー。
ピンクメタ前1

テカテカで超セクシーですね。
フロント部分はかなりぎりぎりでかろうじて隠れるくらいです。
もう超ドキドキ感ですよ。ウェットルックなのでもっこり感も強調です。

バックシルエットは一応ハーフバックということですが、割と余裕がある感じですね。
ひと泳ぎしたので、水に濡れて素肌にぴたっと張り付いてます。
くい込みが苦手という人にはお勧めです。

ピンクメタ後2

再度は脇細なのでウエストからレッグラインをしっかり強調出来ますよ。
結構足が長く見えるかも・・・。

ピンクメタ前3

屋内プールでは30分ほど泳ぎました。水圧で何度もずれて、時々ポロリ・・・
もうドキドキでした。

室内プールのすぐ脇の屋外にはパラソルとデッキチェアがあります。
最高にリラックスできる場所です。
この角度からのくびれヒップラインは自分でも好きですね。
セクシー水着で美尻を強調です。

ピンクメタ後3

ここのプールはビキニの女性も多いですよ。
すぐ横はこんな感じです。
ビキニの子1
ビキニの子2
すぐ横にビキニの女の子・・・
刺激的でしたよ。
何度も元気になってしまいました。(^_^;)


そしていよいよガーデンプールです。
じゃーん!!
プール側から見る唯志です。適度な日焼けで肌つやも良好!!
ビキニの光沢感とマッチしてますね。
もう周囲の視線をびしびし感じてます。
ピンクメタ2


唯志側から見るとこんなアングルです。やばいよー。
ピンクメタ前4

昼間はさすがに混み合っていて一つもベッドが開いてなかったようですが、4時くらいからは人も少なくなりゆったりと過ごせました。
プールの中にジャクジーがあるのです。
ピンクメタ前6
最近いい太ももになってきました。
スクワットの成果だね。

さあ泳ぐかなっ・・・
ベッドから立ち上がった瞬間って視線を一気に浴びますね。
Tバックの日焼け跡・・・うっすらわかりますか?
ピンクメタ後4

水に濡れたビキニがお尻にぴたぴただね。
ホントゆったり泳げましたよ。
ピンクメタ後5

見られるのも快感ですが、プールと言ったらやっぱり女の子の水着姿だね。
いろいろ素敵な水着を着た綺麗な子がたくさんいたけど、その中でも唯志が見てこれはいいぞ!!と思った選りすぐりのショットをアップしたいと思います。

まずは競泳水着でーす。
若い!スタイルいい!
たくさんのビキニ水着の中、けっこうな注目でしたね。
ハイレグの子1

ハイレグはまた、ビキニとは違う良さがありますね。
ハイレグの子2

こちらの方とはジムでも一緒でした。ダンスでもされてるようです。
ビキニでもかなりのハイレグですね。ヒップラインも素敵です。
女性の美しさを感じました。
ハイレグビキニ


・・・そして!
本日一番の収穫です!!
いましたTバック!!!まさか出会えるとは・・・。
Tバックの女性1

細身のナイススタイルですね。
恥ずかしがらず、人前でも普通にTバック水着で過ごしてましたよ。
すばらしい!!
Tバックの女性2

いや~まだまだここにいたかったなぁ~。夏、まだまだ続いてほしいです。
結局、日暮れ近くまでプールで過ごしました。ボディーも夕日を浴びてピカピカに輝いてますね。
ピンクメタ前5

本当に幸せなひとときでした。


リオバックビキニ☆高級ホテルのフィットネスプールにて

とても寒い年末となりましたがみなさんお元気にお過ごしですか?
私の方はここ最近、週2ペースで忘年会などの飲み会があって暴飲暴食気味・・・ちょっとやばいぞ(^_^;)
筋トレは週3日程度なので、Bodyの方はかろうじて維持・・・といったところです。
これから年末年始。
美ボディー育成が後退しないように頑張らねば・・・。

そんな中で、先日関西方面への出張があったので、久々にホテルのプールで泳いできました。
もちろん極小ビキニです。
こういうチャンスは逃しませんよ。
今回は大阪の超高級ホテルに1泊してきました。
ここのフィットネスクラブは宿泊者は無料でジム&プールが利用できるんですよ。
早速ジムで一汗流したあと、まったりとビキニでスイミングを楽しんできました。
本日のビキニは新宿プリンより、「117A-Aはぎなしミロワールクロコストリングリオバックブラック」です。
光沢感のあるクロコダイル柄の極小ビキニで超セクシーですよ。
メタリックなどのテカテカ系やラバー系の素材って凸凹感が強調されるし、肌への張り付くような密着感があって刺激的で履いてるだけで超興奮です。

フロントシルエットはこんな感じです。
黒クロコビキニフロント1
フロントはかろうじて収まっている・・・?かなっ・・・?といった感じ。
一応収縮性はありますが、ちょっとでも元気になると出ちゃいますね。
その危険な感じが好きなんですけど・・・(*^_^*)
腹筋も頑張ってます。

この日は平日だったこともあって、泳いでいたのは他に1名程度・・・。
ホントゆっくり出来ました。
サイドシルエットはこんな感じです。
黒クロコビキニサイド1
サイドが脇細なのでレッグラインがシャープに見えるかな?
こうしてみるとウエスト細いなぁ~。
背中~ウエスト~ヒップラインもカッコいいかもしれません。
ちなみに上からB95W69H89です。
光沢感もいい感じですね。

ちょっと泳いでみました。
クロール!!!クロール!!!
黒クロコビキニでスイミング
なかなかダイナミックな泳ぎですねぇ~。
でも、ちょっと脱げちゃいそうでしたが・・・(*^_^*)

そしてバックシルエットです。リオバックパワー全開ですね。
黒クロコビキニヒップ1
ヒップへのスポットライトがちょうどいい感じです。
肌もツルツルすべすべなのです。

ここは屋外のジャクジーもあるので本当にのんびりとくつろげました。
プールのジャグジー
いや~極楽極楽。

実はこの日は、もう一着ブルーのウェットルックのビキニでも泳ぎました。
本日は、ミロワールクロコの試供品着用画像アップなので、1枚だけ紹介します。
こんな感じです。
これも結構セクシーですね。
プールのジャグジー2
その他、アルバムにもいくつか画像アップしてますので良かったら見てくださいね。
それでは。


先日、出張の合間に久しぶりにホテルのプールで泳いできました。
場所は広島のЯRホテルのフィットネスプール・・・
25m5コースの設定で、ひょうたん型のジャグジー日光浴照明のサンタンコーナーミストサウナ、夏はサンデッキもあって、とーーーてものんびりと過ごせるのでお気に入りのホテルプールです。
この日は夜の7時半から9時頃までのんびりと極小ビキニタイム・・・(*^_^*) 
水着はTM社の『ウェットルックリオバックビキニ』のレッドでした。
プールサイドで撮影できなかったので、ロッカールームで撮影してものをアップしたいと思います。
こんな感じ・・・・
ウェットルックリオバックビキニレッド前2ラバーのような素材で、素肌に張り付く密着感は快感です。
輪郭もくっきりです。

利用していたのは自分とおじさんの2人だったので、美ボディーを皆さんに御披露!!ということにはならなかったですが、監視のお兄さんや受付の女性もしっかり見に来てました。注目を浴びる刺激はなかったですが、少々のはみ出しも気にせず、思いっきりショーツをヒップに食い込ませて過ごせましたよ。快感!!
ウェットルックリオバックビキニレッド後1水中の照明もが綺麗で幸せなひとときでした。やっぱりプールは気持ちいいですねぇ(^○^)

短時間ですが久々に動画もアップしてみました。
見たい方は、次の画像クリックしてみてね。
☆唯志☆のウェットルックリオバックビキニレッドです。ウェットルックリオバックビキニレッド動画


アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

木曜日のアモーレ 〜変態カップルのブログ〜

あさぎブログ

ショコラの他人棒

ちょっぴりHなBlog

隊長の散歩道

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

最愛の妻 AIRI

熟妻 彩夏の他人棒日記

やっぱり複数が好き ~ 妻と夫と他人棒 ~

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜

monochrome wife

他人妻ゆっこでお遊び

ゆかりのいろんな日常
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR