FC2ブログ

Vバック水着ためしてきたよ!~夕暮れのビーチから

お盆休み中の山陰はあいにくの空模様・・・。
今年はビーチでぎらぎらの太陽を浴びることも少なく残念な日々を過ごしておりましたが、少しだけ時間ができたので夕暮れのビーチに出かけてきました。

今回の水着は新宿プリンオリジナルスペシャルバインダー仕上げ もっこりポケット付きVバック水着でーす。この日は月曜の午後だったので広いビーチを見渡しても人は10人くらいだったので、過激なVバック水着も余裕で着用できました。
Vバック1

この水着は新宿プリン様より提供していただきました。フロントには独自のインナーサポーターがついていてペニスの位置を安定させることができるので激しい動きにも十分対応ます。


周辺には3人組の女の子もいて見てもらうには最高の環境でしたよ。
白のビキニで肌が白くて超かわいい子もいました。遠いけどこんな感じ・・・わかるかな?
DSC01467.jpg
こんな水着の子を見るとついつい勃起してしまいますね。(^o^)

前回までの日記は実は過去の映像でして、今回の写真は☆Mr.唯☆の最新映像であります。
勤務先が変わってからジムで鍛える機会が激減したので、やや筋肉量が減って2kgほどやせたかな?
自分の場合運動しなくなると体重が落ちるのです。
Vバック6

バックスタイルはご覧の通り・・・
浅めに履いておしりの割れ目を出すもよし、
深めに履いてハイレグ感を出すもよし、といった感じで履きこなせます。
Vバック4

Vバック8

Vバック7

Vバック3

Vバック2


怪しいと思われるか、カッコいいと思われるかは、男性の体型次第かも・・・
頑張って体を鍛えましょう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

隊長の散歩道

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜

他人妻ゆっこでお遊び
リンク
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR