FC2ブログ

こんにちは。
2日連続の更新です。我ながら頑張ってます。


年末年始の暴飲暴食による不摂生の影響で、今ひとつ満足のいくトレーニングが出来てませんでしたが、ようやくボディーコンディションも良くなってきましたので本格的な美ボディ育成を再開していますよ。


寒いですがこの時期に鍛えておくと、春から夏にかけてのボディメイクが楽になりますからねぇ~。
気合い入れて頑張ります。


筋トレですが、自分の場合は、週末や出張時にフィットネスジムでしっかり時間をかけて筋トレをして、普段は、仕事後に体育館のトレーニングルームなどで40分程度の短時間集中のプチ筋トレをほぼ毎日継続しています。
美ボディー育成のためには、短時間でも重点的に鍛えるポイントを決めて、継続することが大切ですよ。
ということで、本日の唯志のプチ筋トレのメニューを御紹介です。

が・・・・・・

その前に、
プチ筋トレでも、自分のモットーは、まずは格好から・・・です(^_^)v。
ウエアーにはこだわります。
今回はアンダーアーマーにスキンズのロングスパッツ・・・
体に密着したボディーラインのよくわかるウエアーだと、筋トレの最中でも筋肉のパンプアップやカットの変化がよく解りますよ。


そして今回のアンダーショーツは「ラスターツーウェイリオバック シルバーグレー」(BODYSHOP新宿プリンより)を着用してみました。
収縮性がよいし、ピシッとしたサポート感があるのでスポーツのアンダーとしてバッチリでしたよ。

バックシルエットはこんな感じ・・・。ちょっとピンぼけ・・・。
シルバービキニヒップ2
だんだんくい込んできますが、その感触がたまりません(*^_^*)

そしてフロントシルエットはこんな感じ・・・。
シルバービキニ前2
光沢感もあってセクシーだし格好いいです。
やっぱり見えるところも見えないところもバッチリ決めなきゃね(^O^)
水着でもいけるかな?


今日の強化部位は、肩と上腕。大腿筋と殿筋。腹筋です。
1.ストレッチ
2.ダンベルショルダープレス:8kg×15回×2set→12.5kg×15回×2set
3.ダンベルアームカール8kg×左右各15回×2set
4.バーベルハーフスクワット50kg×12回×3set
5.スミスマシン40kg×20回
6.負荷なしでの弾みをつけた連続レッグランジ左右各20回×2set
7.腹筋20回×3set
時間にして40分といったところですが、結構キツイですよ。

自分の場合、引き締めたい部位は、MAX20回程度負荷で回数を多めに、
筋肉を大きく(筋肥大)したい場合は12回MAXの負荷を3~5setでset間インターバル60秒以内目安にやると結構効果がでます。



40分間のトレーニング後です。
シルバービキニ前1

シルバービキニヒップ1
なんか肌つやがいい感じ・・・。

こんな感じでやってますよ-。



[PR]

先週末の山陰はまたまたは寒波に見舞われましたが、週が空けてちょっと落ち着きましたね。
皆さんの住んでいるところはどうですか?

相変わらず寒い日は続きますが週3~4日ペースでトレーニング頑張ってます。
先週末のジムトレでは、久々にトレッドミル(ランニングマシン)で30分走りましたよ。
有酸素運動をしっかりやったなぁ~って感じで超気持ちのいい汗をかきました。
消費カロリーが高いのはクロストレーナーで負荷を高めるのが一番だと思うけど、やっぱり走るのは気持ちいいですね。
どうしても冬場は体脂肪が燃焼しづらいですが、春からのシェイプアップがスムーズに行くためにも継続していきたいと思います。

それでは美ボディー育成近況報告です。
本日の着用ビキニは「BODYSHOP新宿プリン」より
124A-A のび~るソフトエナメルもっこりリオバックです。
レザーやエナメルなどの独特な光沢系の素材って本当にそそられますよね。
シェイプアップされたボディーをより引き立てます
エナメル風リオバック前1.jpg
大胸筋と腹筋のカットは満足かな。
引き続き下腹部3段目のカットに磨きをかけていきたいところです。
未だかつて無いほど大腿筋がいい感じになってきましたね~。
いい感じ(^_^)v

ヒップのアップです
これはしっかりくい込みますよ。
88cmのはみ尻をしっかり強調です(*^_^*)。
エナメル風リオバック後1.jpg
このぷりぷり感がたまりません。


光沢でモッコリ感がしっかり強調できるのがエナメル素材の良いところですね。
この締め付け感は超快感ですよ。
エナメル風リオバック前3.jpg


背筋~ウエスト~ヒップラインです。
自分でもこのS字ラインが好きなんです。
普段着着てると、「脚細いね~」とよく言われるのですが、こうしてみると結構しっかりした脚してますねぇ。
エナメル風リオバック後2.jpg
セクシーなS字ラインとテカテカヒップのエナメル光沢感が最高です。

サイズは極小ですが、もっこりが収まりやすいようにフロント部分が立体的に縫い付けてあります。
それからエナメルといったら「伸びない」というイメージがありますが、このソフトエナメルはわりと伸縮性もあるのでもっこりもかろうじて収まってる・・・?かな。
エナメル風リオバック前2.jpg
もう一点同じタイプでフロント部分に縫い目のないモニター品もいただいてますが、
そちらはもう・・・正直収まらないです(*^_^*)
でも工夫してアップしますからね。
ご期待下さい。

バックシルエットです。
さすがリオバック・・・半分以上のはみ尻です。
海やホテルのプールくらいなら全然オッケーですね。
エナメル風リオバック後4.jpg
ヒップ~ももの裏のBodyが輝いてる?
スベスベの素肌のためにも毎日のBodyロー-ションは欠かしてませんよ。

早く温かくなって外で過ごしたいな。
エナメル風リオバック前4.jpg

美ボディー育成はまだまだこれから・・・
皆さんお楽しみに。


皆さんご無沙汰しております。
9月中旬から重い重~い仕事が続いていてブログアップする余裕もなくズルズルと日が過ぎてしまいましたが、久々に更新することができました。
 その間、美ボディー育成の方はとりあえず順調・・・かな?
とりあえずトレーニングは継続してたし、オイルマッサージやアカスリなどのボディーケアもときどきやってましたよ。
忙しくてもストレスだけはためないように心がけてました。
何はともあれ健康第一!!美ボディ育成には「心や体の安定」が何よりですからね。

先日久々にヒップサイズを測ってみたところ、なんと2~3センチアップです。太ったのではなく、間違いなく大殿筋がついてのヒップサイズアップです。

写真では違いがわからないかな?
シャワールームでの1コマです(^o^)。
ブルースケルトンビキニヒップ
今回水着写真は1枚だけですが、次回からはもっとたくさんアップしたいと思います。
着用水着は新宿プリンより
119A-I NEWプリンオリジナルパワーネットスケルトンリオバック水着」です。
プールではアンダーをつけた方がいいかな。
人気の少ない海ならOKです。
光沢感と透け感が刺激的なビキニですね。

ヒップサイズは86~87cmが89~90cmに・・・といったところです。
確かにジーンズやデニムパンツなどをはいた時、以前よりお尻ピチピチ感があって、プリケツが強調されてる感じがします。
ちょっと幸せ気分です。
最近、意識して大殿筋や大腿筋アップのメニューを取り入れてる成果が出たみたいですね。
ホワイトスキニーヒップ1

普段はこんなホワイトスキニーデニムで「モッコ☆リ」強調してます
ホワイトスキニーフロント2

近々、大阪の某高級ホテルのプールに行く予定がありますよ。
もちろん極小ビキニでのんびりしてこようと思います。




アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

木曜日のアモーレ 〜変態カップルのブログ〜

あさぎブログ

ショコラの他人棒

ちょっぴりHなBlog

隊長の散歩道

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

最愛の妻 AIRI

熟妻 彩夏の他人棒日記

やっぱり複数が好き ~ 妻と夫と他人棒 ~

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜

monochrome wife

他人妻ゆっこでお遊び

ゆかりのいろんな日常
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR