FC2ブログ

ベランダで日焼け☆Mr.唯☆ソフトエナメル光黒ビキニとボディー

またまた少し前の写真になりますが、ベランダでエナメル系のテカテカビキニを着用して日光浴をした時の画像をアップしたいと思います。
このショーツは174A-Aプリンオリジナル ソフトエナメル もっこりブーメランパンツ新宿プリン様より御提供いただきました。
黒ビキニ前1

エナメル系のギラギラした光沢は、もの凄くモッコリ感を強調しますね。ギチギチの締めつけ感や食い込み度も興奮度を高めます。フロントのカッティングが男のシンボルを強調しますね。
水着もボディーもピカピカです。
黒ビキニ横1
バックスタイルです。背筋のカットがいい感じ。
日焼け中の腕立てふせは、一石二鳥です。
食い込み感も美尻を強調できます。
黒ビキニ後4

黒ビキニ後1
もちろん割れ目もしっかりと・・・
黒ビキニ後5

室内でも撮影しました。フロントの立体裁断でもっこりもしっかり収まります。ヒップラインにも注目です。
DSC_0180-1.jpg
いい感じ(^o^)
DSC_0187-1.jpg

本日は大晦日ですね。
みなさんよいお年を!
それではまた来年をお楽しみに!!
[PR]

去年のヌーディストビーチ!?とても綺麗でした。

寒さも少しずつやわらいできているかな?
暖かくて開放的な夏が待ち遠しいですね。
海外ではヌーディストビーチも公認のところがあるようですが、日本では認められてないようですね。
でも人気の少ないプライベートビーチでは、こんな感じで楽しめますよ。
とても綺麗なビーチでしょ。ここでぜひご一緒を・・・という方はぜひご連絡をお待ちしています。
唯志sBody5

ついつい元気になってしまいました。まだまだフル勃起ではありません(*^_^*)
唯志sBody6
この後は、最後までしてしまいました。
でも一人は寂しいなぁ。

前回はちょっとせつない日記になってしまいましたね。
本当にkaoriとは、心もだけど、エッチの相性が今までの人の中で一番最高だったし、やってる最中も、お互いの相手よりはるかに感じあってることを実感できた。
でもお互いが将来を共にする相手のいる身・・・。
禁断の恋いという関係にお互いが酔いしれてたのかもね・・・。
この先何年後か、ちょっと落ち着いたらひょっとしたら会うようになるかもしれないけど・・・当面、美しい思い出を残したまま区切りをつけたいと思います。

ということでkaoriとのツーショットTバックを期待していた皆様・・・ごめんなさいね。

でも、美ボディー育成を追求しつつ、新たな出会いも頑張ってみようかなと思っていますよ。
美ボディー育成のためには、『恋』も大切!!

いくら鍛えても、自己満足のためでは、限界ありです。
鍛えた成果を発揮できる場所がないと頑張りがききません。
誰かいい人いないかねぇ~(T_T)・・・
だれか☆唯志☆の彼女になってくれぇ~・・・。

しーーーーーーーん。


それでは本題に・・・

6月も最終日となりました。
ここ最近真夏のような天気で、全国各地で猛暑日となっております。
ひょっとして梅雨明け・・?って感じです。

今日は通常勤務ですが、仕事をしてても青い空とギラギラとした太陽をみると、ビーチに行きたくてうずうずします。

今日はちょっと前に2回目のビーチに行ったときの様子を写真と動画で紹介したいと思います。
ここは山陰の砂丘ビーチです。
シーズンになれば海水浴客で賑わいますが、シーズン前はこんな感じです。
ビーチに打ち上げられた乾いた海草などを燃やして、ビーチの整備を始めているようです。

砂丘ビーチ

もう少し東のビーチに行けば、岩場のあるようなプライベートビーチもありますが、市街地から近いし、充分きれいなので良く来ますよ。



本日は黒のGストリングスで、小麦色のピカピカBODYめざしてて肌ならしです。
いきなり長時間焼いてしまうと、肌に悪いですからね・・・。
こうやって少しずつ焼いて肌をならしていくと、シーズン中、いくら焼いても大丈夫になります。
まずは全身のフロントシルエットです。
スレンダーな細マッチョって感じかな・・・。

ビーチで黒Gスト3.jpg

つづいてバックシルエットです。
Gストリングスのバックシルエットは、紐だけです。
ほとんどフルヌードですね(*^_^*)
興奮して心もモッコリも元気もりもりになります。

僧帽筋から背筋にかけての筋肉が盛り上がってるんですね。
細いけど結構パワーあります。
大殿筋からハムストリングにかけてのラインが自分でも好きです。
ふくらはぎは細いです。
女性みたいですが、力を入れると筋金状態です。

それ以外に自分でも結構「肌がきれい・・・」だと思います。
もうちょっと日焼けして小麦色になるとピカピカに輝いてきますよ。
今後にご期待ください。

ビーチで黒Gスト1

砂丘ビーチでの一コマをYOUTUBEでアップしましたのでぜひぜひ、動く☆唯志☆のGスト姿を見てやってくださいね。
メッセージも待ってます。
書き込み宜しくね。


ビーチで黒Gスト5動画より

本当にビーチでのんびり過ごすのは、気持ちよいですね。

最後にちょっと斜めのフロントシルエットです。
現在のところ身長170cm、体重58kg、胸囲94cm、ウエスト69cm、ヒップ87cm
です。
体脂肪は8%です。

ビーチで黒Gスト4


7月になったら須磨ビーチあたりにも遠征しようと思っていますので、もし『ひょっとして美ボディー☆唯志☆ではないか・・・!?』と思ったら、声をかけてみてくださいね。


ビーチでGスト筋トレ~山陰ジオパーク~

7月になりました。
梅雨明けはまだですが、いい天気の日も多くなってきましたね。
いよいよシーズン突入って感じです。
待ち遠しかったぞー(^_^)v

ということで、この日は平日でしたが、とっーてもいい天気だったので休みをとって、山陰ジオパークの、とある海岸にやってきました。
見てください!この美しい海岸・・・そして透明な海・・・さすが山陰ジオパークです。
もう最高に幸せ(^○^)・・・・
城原海岸2

海岸にはおばさん1人と、沖では素潜りで何か捕っている人が3人ほどいましたが、ビーチはほぼ独り占め状態・・!

さっそく服を脱いで、日焼け&癒しのひとときです。(^O^)
今日は、新宿プリンより、蛍光イエローラバー風のGスト94A-L NewウェットGストリングですよ。
Gストの開放感は最高ですね。
それに海にイエロー色は良く映えます。
逆三角形のボディーシルエットもセクシーかな?
蛍黄Gスト後3

ウェットルックの肌への密着とモッコリのクッキリ感は快感です。
ストレッチもよく効いています。
下向きに収めたらこんな感じ・・・。
蛍黄Gスト前2

ヒップラインのアップです。
これをみんなにビーチで見てもらえないなんて・・・もったいないなぁ~。
蛍黄Gスト後4

ビーチにはいい感じの石ころがたくさんあります。
大きさといい、重さといいトレーニングに使えそうです。
せっかくなので筋トレ・・・!
肩の横から後部にかけての強化「リアサイドレイズ」です。
20回を3セットしました。背中を丸めないでもう少し上体を深く前に倒してやると効果が上がります。
ビーチで筋トレ1

ビーチで筋トレなんて・・・しかもGストで・・・。
やりたいこと全部してるって感じですね。

せっかくなので腕立て伏せも・・・・
大胸筋、腕の強化です。
ノンストップ50回!!2セットです。
ビーチで筋トレ2

ビーチでGスト筋トレはYOU TUBEでアップしましたので、見たい方は
こちらから入ってくださいね。↓↓
『ビーチでGスト筋トレ』



成果は出たかなぁ~
蛍黄Gスト前1
なんか仮面ライダーみたいな大胸筋って言われたことがあります。古い・・・。(^_^;)

以前に比べて、下半身がいい感じになってきたように気がします。
やっぱりGストを美しく履きこなすには、背中~ウエスト~ヒップ~ハムストリングを強化することが、大切ですね。頑張ります
蛍黄Gスト後2

それにしても美しい海岸で、Gストで過ごすひとときは本当に幸せだし、刺激的ですね。
山陰ジオパーク・・・・とってもいいところです。
城原海岸3


本当に隠れ家的なプライベートビーチですよ。

途中からはもう・・・・夢の世界です。
ビーチで美ボディー





先日2回目のビーチに行ってきました。
そして今回もGストしてきましたよ。
動画からのスナップなので鮮明ではないですが、すこしだけアップしますね。
まずは、フロントシルエットから・・・
メタリックのブルーGストです。
ブルーメタGストフロントシルエット
去年に比べると大胸筋はアップしました。
腹筋はあまり鍛えてないですが,ずっとこんな感じですよ。
いかがでしょうか?
つづいてバックシルエット・・・
ブルーメタGスト美尻
ヒップラインは我ながら美しい・・・って思います。
ホントお気に入りのお尻なのです。
ちゃんと鍛えてるんですよ。
ローションぬってケアもしっかりしています。
ヒップアップのトレーニングも欠かしてないです。

ビーチには誰もいません。
もう独り占めって感じです。
ちょこっと運動してみました。
ブルーメタGスト美脚

駆け足などしてみましたが・・・・
なんかサラブレッド?の脚みたい・・・。
これもなかなかの美脚かも・・・・

まだまだ美ボディー育成頑張ります。
夏に向けて・・・・
ビーチでの披露・・・
期待しててくださいね。




アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

木曜日のアモーレ 〜変態カップルのブログ〜

あさぎブログ

ショコラの他人棒

ちょっぴりHなBlog

隊長の散歩道

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

最愛の妻 AIRI

熟妻 彩夏の他人棒日記

やっぱり複数が好き ~ 妻と夫と他人棒 ~

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜

monochrome wife

他人妻ゆっこでお遊び

ゆかりのいろんな日常
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR