FC2ブログ

☆Mr.唯☆部屋撮り第2弾セクシーリオバックショーツ美尻

部屋撮り第2弾!!

今回は新宿プリン様からのモニター商品!!「プリンオリジナル タイダイライノーリオバック」のクールサックスバージョンのショーツを着用してのBODYをご披露です。
ジムトレはご無沙汰ですが、腕立て伏せやスクワットなど日常の簡単な筋トレは何とか続けてます。特に美脚、美尻には階段上りが効果的ですよ!みなさん心がけてみてくださいね。

このショーツはバックスタイルがリオバックなので、お尻の半分はでます。(*^-^*)・・・・「見てっ!!」て感じで「ぷり~ん」としたヒップを強調できますよ。
注目度は高いですし、美尻を強調するのにとてもよいショーツです(*^-^*)

では、ぐるりと1周・・・360度ご覧ください。
まず好きなヒップラインのバックシルエット
右後ろ1

左後ろ1

お尻(大臀筋)は、衰えないよう気をつかってます。

続いて、左側のフロントシルエットが見えてきました。
左前6
サイドは細い紐だけ、カッコいいかな。
外腹斜筋のカットがクッキリなのも私のBODYの特徴です。

フロントのシルエットです。
大胸筋から腹筋にかけてのカットもなかなかセクシーかな・・・。
左前1
とても爽やかなカラーのショーツですね。

角タイプなので、いつも上向きで、ペニスをすっぽりと優しく包んでくれるので安心感ありです!!
フロント1
写真撮影をすると、次第に気持ちが高ぶってきて、ついつい敏感なところに手がいきます(*^_^*)・・・

右前1
フル勃起しても上から飛び出すことはありません。

特に太もも(大腿筋)やお尻(大臀筋)の強化は、勃起力向上にとても効果がありますよ。
鍛えた成果を見せちゃいましょう!!!
どうですか?

フロントシルエット
フロント3

左前7

左前10

アルバムにもっとたくさん写真を掲載してますのでご覧くださいね。
こちら↓
☆Mr.唯☆アルバム
[PR]

☆Mr.唯☆久々のビキニショーツショットだよ。【画像あり】

みなさんこんにちは。☆Mr.唯☆です。
久々のビキニショーツ姿の画像公開です。
モニター商品は「新宿プリン」より、「カモフラージュ超浅型リオバック」です。
バックはさすがにリオバックだけあって、ヒップに食い込みまくりです。
DSC01560.jpg

DSC01561.jpg

フロント部分は超浅型なので、収まりもギリギリかな、立っちゃったらすぐに上に飛び出しです。

DSC01563.jpg

DSC01572.jpg

白のタイトミニスカートで楽しんでみました。ヒップのショーツライン透けを見て自分で興奮しています。
undefined.jpg

タイトミニをめくって、ヒップラインをご披露(^o^)
DSC01567.jpg

こんなことをしてると興奮してしまいますね。

ここ1年ほど、本当に忙しくてトレーニング不足になってます。
美ボディー育成停滞気味・・・・夏に向けて鍛え直すからね~。
ご期待ください。

去年の夏~ビーチで黒ラバー風ビキニ~(2013/3/04)

皆さん大変ご無沙汰しております。
昨年4月より職場が変わり、とっても忙しい日々を過ごしておりましてブログもアップできておりません。
スポーツはしておりますが、ウエイトトレーニングは週1日ペース。
やや筋肉落ち気味(T_T)
なんとか来年度は筋トレができる環境を作りたいなと思っております。
昨年の夏に写した写真をアップしてませんでしたので、何枚かアップしますね。

黒のエナメル風のビキニは新宿プリンからの試供品です。

黒ラバー風3.jpg



黒ラバー風2.jpg


黒ラバー風4.jpg


黒ラバー風5.jpg



黒ラバー風1.jpg

去年の夏はこんな感じでビーチタイムを過ごしてました。


こんにちは。
本日はブログモニターをさせていただいておりますBODYSHOP新宿プリンの商品着用画像の紹介です。

ということで今回は「しっかりツーウェイYバック ブルー102A-E」着用の唯志ですよ。

それではバックシルエットから・・・

Gストより若干股上が浅いのでYのバックラインになるといった感じかな。
ブルー色も鮮やかです。
ブルーYバックヒップ1

つづいてフロントシルエット・・・
サイドからだと見えちゃいますね。
ブルーYバックフロント2

またまたバックシルエット・・・
収縮性があって快適な履き心地ですよ。
ブルーYバックヒップ2

フロントの収まりはこんな感じですね。
とても肌触りがよいです。
ブルーYバックフロント1

ジムトレ用のピチピチスパッツのアンダーとして着用したり、スケルトン水着やメッシュ水着のアンダーとして活躍しそうですね。




 年度初めから、とーーーっても忙しい日々を過ごしておりまして、なかなか更新できませんでしたが、なんとかアップすることが出来ました(^_^;)・・・・
 ☆唯志☆の美ボディー育成ブログの更新を楽しみしていただいている皆様・・・ごめんなさいね。 大変お待たせしました。

 その後のボディーの状況ですが、一応、週3~4日はトレーニングを継続しているのですが、1回の時間が短いので、とりあえずキープといったところでしょうか・・・。
 まだまだ満足はしていないので、仕事の余裕がでてきたらもう少し時間を増やしていきたいと思っています。
 4月23日(土)に撮影した☆唯志☆の最新画像でマイボディーをチェックしてみたいと思います。
着用ビキニは新宿プリンより『91A-Hハイパータイガーストリングリオバック』です。
 新しいショーツを着用するたびに元気になります。

 まずはバックシルエットから・・・・
 ボディーローションで毎日肌をケアしてるので結構ピカピカボディーですね。
  
91A-Hハイパータイガーストリングリオバック後1

 サイズは胸囲94cm、ウエスト69cm、ヒップ87cmのまま・・・です。
 これだけでも凄いのかもしれませんね・・・服着てるとこの身体は想像できない感じなのです。
 自分の場合はボディービルダーのようなマッチョではなくてスリムマッチョ・・かな?
  僧帽筋から肩胛骨周辺の筋肉の盛り上がりとウエスト~ヒップ~大腿筋にかけてのラインがいい感じかも・・・。
 お尻と太ももの筋トレを頑張ってます。

 続いてはそのヒップラインのアップです。
 ちっちゃいお尻・・・とよく言われますが、結構ぷりん・・・としたヒップですね。
 ヒップについてはある程度肉付きの良いお尻を目指してます。

91A-Hハイパータイガーストリングリオバック後2

次にフロントシルエットです。
筋肉の付き方といい肌つやといい、自分で見てもドキッとしますね。
ウエストからヒップラインにのシルエットが自分でも好きです。
自分の身体見て興奮しておかずにしちゃうことも・・・実はあります(*^_^*)

91A-Hハイパータイガーストリングリオバック前1

こうしてみると、大胸筋の発達と胸囲からウエストにかけての逆三角形のラインが驚異的ですね。

91A-Hハイパータイガーストリングリオバック前2


 ところで、先日ジムで体年齢を測定してみました。普通に市販されているタニタとかのデジタルヘルスメーターですが、今は筋肉量や体脂肪、基礎代謝量、体年齢などなど、色々測定できるので本当に凄いですね。測定方法は、身長と年齢・性別を入力して電極バーみたいなのを持って体重計に乗るのですが、測定してみると、なんと年齢30歳と表示!!なんと13歳も若い年齢が表示されました。超ご満悦(^_^)/
いつまでも若さを保ちたいものですね~頑張ります。

 



アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

木曜日のアモーレ 〜変態カップルのブログ〜

あさぎブログ

ショコラの他人棒

ちょっぴりHなBlog

隊長の散歩道

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

最愛の妻 AIRI

熟妻 彩夏の他人棒日記

やっぱり複数が好き ~ 妻と夫と他人棒 ~

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜

monochrome wife

他人妻ゆっこでお遊び

ゆかりのいろんな日常
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR