FC2ブログ

須磨ビーチで堂々ビキニ披露したよ

実は以前他のサイトでブログをやっていたのですが、内容がエロということで削除されてしました。
ということでFC2ブログに引っ越してきました。ここはアダルトOKなので、堂々とエッチな内容や画像などもアップしていきたいと思います。
過去にアップしていた画像で須磨ビーチにいったときの物を改めて紹介しますよ~。
これは水着というよりショーツですね。
でも素材がウェットルックのラバー風なので水着としてつかいました。

須磨でもここまで大胆な極小ビキニを履いている男性は少ないので、結構注目でしたよ。
まずはフロントシルエット。
須磨ビーチ2

続いてバックシルエット。私の自慢のヒップラインを強調です。
須磨ビーチ1

体にピタッと張り付く素材なのでモッコリをテカテカにアピールできます。
須磨ビーチ3

関西の人気ビーチで人も多くて視線を集めるには最高のビーチですね。
人に見られるだけで、興奮してしまうので何度も勃起してしまってペニスが飛び出してしまいそうになりました。
須磨ビーチ4

女性でここに来てる人は結構大胆な水着の人が多いです。
須磨ビーチギャル2
その他の写真はアルバムにあるので見てくださいね。

室内で動画も撮影しました。
是非こちらをみてね。
☆Mr.唯☆の黒ラバー風ビキニでまったりと・・
感想待ってます。
[PR]

ブログ再開!!

☆唯志☆
改め☆Mr.唯(ユイ)☆です。
ようやく美ボディー育成ブログを再開することができました。

水着は「BODY SHOP 新宿プリン」よりご提供いただきました。

ここをクリック↓
144A-A クリアルック ライノーブーメランパンツです。


密着感と光沢モッコリ感が最高です。

バックシルエットです。
ビーチで紫光沢ビキニヒップ

フロントシルエットです。
ビーチで紫光沢ビキニフロント0

プールでも着用してました。
モッコリが超強調だよ。
パープル1

アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

木曜日のアモーレ 〜変態カップルのブログ〜

あさぎブログ

ショコラの他人棒

ちょっぴりHなBlog

隊長の散歩道

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

最愛の妻 AIRI

熟妻 彩夏の他人棒日記

やっぱり複数が好き ~ 妻と夫と他人棒 ~

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜

monochrome wife

他人妻ゆっこでお遊び

ゆかりのいろんな日常
リンク
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR