FC2ブログ



自撮りヒップ公開ベルフイー

先日ライブで公開した一部動画をアップします。
[広告 ] VPS
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

超ミニでライブ女装子

ちょっと前にライブでやった動画をすこしだけアップしたいと思います。

本日夜、やりますよー。
どうぞ遊びに来てください。


[広告] VPS

☆Mr.唯☆の白透けショートスパッツで筋トレ中にモッコリ勃起

最近なかなか更新できてなくて申し訳ないですね。
最新情報のアップまでのつなぎとして、FC2に引っ越し前の、過去の楽天ブログの写真や削除されてしまったYOU TUBEの動画を少しずつアップしていきたいと思いますので、ご覧ください。

自分はだいたい、ぴたぴたのスパッツとノースリーブのウェア-でジムトレしてます。
さすがに注目浴びますね。
それがたまらないのです。
見られると興奮して元気になってしまいますが、それを見られるのがさらにたまらないですね。

[広告 ] VPS


この動画は2年前くらいかな・・・。
以前に比べて最近は忙しくてトレーニング不足。
もっと時間がほしいなぁ~。

ネット見てるとキュンとくる写真があります。
最近キュンときて勃起しちゃった写真です。
まずは通販のモデルの女性・・・
このくびれとヒップラインとても理想的・・・
くびれ美人2

バストも大きくて形良さそう(^_^)
くびれ美人1

外国の有名なカップル・・・かな?
自分もこんな感じでビーチで楽しみたいな。
勃起11
自分の場合はTバックだけどね。

女性の白の透け透けのぴちぴちのスキニーも大好き。
透けピタパン1

俺とこんな感じでご一緒してくれる連絡をお待ちしてまーす。

競泳ビキニで久々に泳ぎましたよ(2013/6/28)

みなさん大変ご無沙汰しております。
唯志です。
本当に久しぶりのアップとなりました。
ここ2年間忙しすぎて大変な日々を過ごしていますが、何とか美ボディー育成だけは心がけながら毎日を過ごしています。
引き続き、見守って頂きますようよろしくお願いします。

久々にプールにて競泳ビキニ撮影できましたので、画像アップしたいと思います。
唯志の最新映像ですよ。

着用水着は新宿プリンさんより提供頂いた競泳用セカンドスキンハーフバック水着81A-1-1Bです。
競泳ビキニフロント1.jpg
伸縮性抜群で履き心地はとても良いです。

競泳ビキニバック2.jpg


競泳ビキニフロント3.jpg


競泳ビキニバック3.jpg


競泳ビキニフロント4.jpg

マシントレーニングがやや不足してるので、ちょっとスリムになったかも・・・・
どうですか?
競泳ビキニバック1.jpg
だんだん夏が近づいて来ましたね。ビーチのシーズンが楽しみです。


本当に久しぶりの日記更新です。
冬場は海もプールもシーズンオフでボディーをご披露する時も少ないし、どうしてもブログネタが少なくなってしまいます。
早く外でTしたいよー。って感じ日々を過ごしてます。
最新映像はチャンスがあればアップしていきたいと思いますが、過去の未公開画像もたくさんあって、披露していかないともったいないので、時々アップしていきたいと思います。
ということで・・・・

まずは昨年夏にビーチでTしたときの一コマです。
黒のラバー風Tバックショーツ着用です。
唯志のヌーディストビーチ
この日は人気の少ない穴場的なビーチで開放的なひとときを過ごしました。
人は1人2人・・・ポツポツってところ。
だからこの日は大胆な行動に・・・
この動画はYOU TUBE ☆唯志☆のビーチでTバックでアップしてますが、連絡頂いた方のみの公開です。
見たい方は連絡を待ってます。

★追加★!!!
☆唯志☆ビーチでTバック・・YOU TUBEではフリー公開にしてませんが、
FC2動画で会員登録すれば見られますよ。

こららから→FC2動画☆唯志☆のビーチでTバック


続いて・・・
基本的に私は、女の子大好きで、ゲイではありません。
筋トレやボディーケアなどなど通して美ボディー育成をしておりますが、
時々自分の体が女性的なセクシーな曲線美であることについつい刺激的な気分になってしまうことがあります。
まあちょっとした趣味ですね。
ちょっとセクシーだと思いません?
☆唯美☆タイトミニスカ1

YOU TUBE動画☆唯美☆のタイトミニでごらんになれますので見たい方はどうぞ(o^^o)
※こちらは皆さんごらんになれますよ。

こんな感じでときどきアップしていきたいと思います。
皆さんコメント待ってます。


アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

隊長の散歩道

Day Dream

寝取らせ願望の旦那

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

熟妻 彩夏の他人棒日記

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Micro Bikini

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜
リンク
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
