FC2ブログ

☆Mr.唯☆夏が終わってもTバックでビーチタイム

本日2つ目の日記。

9月も中旬となりました。

夏は過ぎていきました・・・・が、私はチャンスがあれば秋でもビーチにでかけますよ!!

 

本日の気温は26度。いい天気です。

ビーチでは海水浴のシーズンは終わりましたが、サーファーはチラホラ・・・。

まだまだ焼ける!

ということで、短時間ではあったけど行ってきましたよ。

 

筋トレの成果はでてるかな・・・・?

明日は2人目のkaoriと1ヶ月ぶりに逢える!

こんがりと焼けた肌、クッキリとしたTバックの日焼け跡、鍛えたBodyでギュッと抱きしめて、情熱的なSEXをして、癒やしの一時を・・・

・・と思いながら、青い空の下でTバックビーチタイムを過ごしました。

  

本日着用のTバックは・・!

(ショップ)新宿プリン

(商品名)217A-FトロピカルTバック ブルー

です。

こちらは基本的には下着ですが、デザイン的に水着として使えるかなと思って使いました。

光沢感のある模様でトロピカル気分満喫です\(^_^)/

フロントシルエットです。締め付け感がたまりません。

フロント1


バックシルエットです。しっかりめのカットですね。

ヒップ7


サイドシルエット 綺麗なデザインです。

サイド1


先週から、メイドジム、そして地元のジムでプリ尻トレーニングに励んでますよ。

お尻、大胸筋、背筋あたりは、かなりいい感じになってきたかな・・・と思ってます。

見た感じどうですか?


まずは、バックシルエットから・・・

ヒップに力を入れると、お尻がここまで上がります。すごっ!!

ヒップ3


リラックス状態は、こんな感じ・・ 結構肌がつやつやだなぁ

ヒップ1

背中がいい感じ!!お尻もピカピカ!!

ヒップ2

背筋、肩、上腕三頭筋が発達してきた感じです。

ちょっと下からのアングルだとお尻プリプリ(*^_^*)

ヒップ6


その他のバックシルエットです。背筋からウエストライン、Tバック上がったヒップといいラインでてます。

背筋1


続いて

フロントシルエットです。腹筋のカットも少しずつ復活!!

フロント2

太ももはしっかりと膝から足首にかけてはスリムに・・・ってところを意識してトレーニングです。

フロント部分は、かなりの締め付けで元気になったらとてもとても・・・

大胸筋のカットも頑張ってます。

フロント3


最後はサイドからのシルエットです。

お尻から太ももにかけてのラインがいい感じになってきたよ。

サイド2

お昼のひととき・・・

秋のビーチでTバックタイムを過ごせて、開放感ーーーーーー

幸せな時間でした。


さあ明日はkaoriと情熱的な時間を過ごしますよ。

・・・と思うと今から立ってきちゃったぞ。(*^_^*)

それでは。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

MAID GYM(メイドジム)で美ボディープリ尻筋トレしてきました!

念願の東京秋葉原のMAID GYM(メイドジム)に行ってきましたぁ\(^_^)/。

写真の方は、Twitterで紹介しましたが、こちらのブログではメイドジムでのトレーニングの様子をお伝えしたいと思います。

 

You Tubeでかわいいメイドのmeruちゃんの筋トレ(尻トレ!)動画を見て、大ファンになったので、しっかりをmeruちゃん指名で行ってきましたよ。

メイドジムのmeruちゃんです。↓

meruちゃん


メイドジムとはメイドさんがトレーナーとなってトレーニング指導してくれるジムです。

507,500円のコースでしたが、meruちゃんがトレーナーとしてみっちりと鍛えてくれました。


MAID GYMを訪れてみると、目の前に本物のmeruちゃん!!

超感動でした(^_^)

 

この日は白のピチピチスキニーデニムを履いてたので、私の姿を見るなり

meruちゃん「わーすごいプリ尻!!かっこいいですね。」

と感動の言葉・・・とても嬉しい一言でした。


 この日の自分のウェアは、アンダーアーマーの黒のタンクトップに、白ショートタイツ!

ショーツはもちろんTバック!

20170908_091159.jpg

 

eruちゃん「白のスパッツなんですね。下着透けてますよー(*^_^*)

Mr.唯☆「大丈夫!透けてるのを見られるのが好きなのです(*^_^*)

なーんて会話をしながら、筋トレしました。 

透け透けのTバックを見られてると思うと、時々前がグングンと元気になっちゃったけど、気にせずそのまま頑張りました。

 

筋トレのメニューをお知らせしたいと思います。

○バーベルスクワット 40kg×10回×2Set 50kg×10回×2Set ※スタンスは広めで、お尻を後ろに突き出す感じ!

 

○ヒップスラスト 40kg×10回×2Set 50kg×10回×3Set ※それぞれ10回目に10秒間キープ!!すごく効きます。

 

○レッグカールみたいな感じで、足を後方に引き上げてお尻をキュッと収縮させる 15kg×10回×左右4Set。ハムストリングもききます。

 

○ベンチプレス 40kg×10回×2Set 50kg×10回×3Set ※補助がうれしいです。パンツちょっと見えた( ^ω^ )

 

○ショルダープレス 25~30kgくらい ×10回×5Set ※ラストセットでプラス5回!!

こんな感じのメニューでした。

回数を数えてくれたり、重りを付け替えてくれたり、励ましてくれたり、補助してくれたりしてくれて、いつも以上に追い込むことができましたよ。 


特にお尻を中心に鍛えました。成果は出たかな?

20170908_082248.jpg

こんな感じで、幸せな筋トレタイムを過ごしましたよ。

meruまた行くから、よろしくね!!


☆Mr.唯☆くっきりTバックの日焼け跡~ホテルのプールサイドにて美ボディーチェック~

 9月に入って少しずつ朝夕が涼しく感じられるようになってきましたね。

 今回は、仕事で大阪に行った際に、ホテルのプールでこっそりとビキニ姿を撮影することができたので、ご披露させて頂きたいと思います!!  やったぁ\(^_^)


 こちらは、中之島にあるリーガ○○ヤルHの屋内プールでーす。

 25mの競泳プールやリラックスプール、ジャクジー、サンルームなど旅の疲れを癒やすことのできるプールなので、時々利用してますよ。


 今年はジムにも通い始め、美ボディー育成計画も再開し、少しずつお気に入りのBODYに近づきつつあります。肌の方も適度に、こんがりと日焼けし、人目を引くにはいい感じのからだになってきたかな?

 

今回着用のビキニ水着は・・・・

ショップ:新宿プリン

商品:171A-Bプリンオリジナルメタリックゼブラ リオバック水着シルバー

です。

 宿泊している間、3回も入ってしまいましたよ。

 まずはロッカールームの着替えから・・・。フロントのカットはしっかり収まる感じです。

001ロッカールーム1  

生地はシースルー素材ですが、メタリックゼブラ柄で透けた感じはわからないかな。

腹筋、肌ツヤもいい感じになってきてます。

001ロッカールーム2  

続いてバックシルエットです。リオバックのカットなので、お尻は半分以上出る感じ(*^_^*)

Tバックの日焼け跡も強調できるよー。

001ロッカールーム3ヒップ

サイドシルエットです。ウエストからヒップ、脚にかけてのラインはどうかな?

焼け跡、結構ハイレグですね。

001ロッカールーム4サイド

お尻のトレーニングをしっかりするようになってから、かなりのプリ尻になりましたよ。

ヒップサイズは89cm!!

この食い込み感は刺激的ですよ。

001ロッカールーム5プリ尻

さあ、いよいよプールです。

まずは、デッキチェアの上でストレッチから・・・

日焼け跡見せもばっちりオッケー!

プールサイドデッキチェア

やっぱり水着は、太陽の下がよく似合うなぁ。

うーん。我ながら綺麗なお尻です。

05プールサイドヒップ5


他にもプールを楽しんでいる人がいました。

視線もしっかり頂きましたよ。

背筋~肩の筋肉のカットもまずまず。

01プールサイドヒップ1

バックスタイルカッコいいなぁ・・・・自画自賛\(^_^)/

03プールサイドヒップ3

続いてフロントシルエット。

腹筋は、まだまだ絞りますよ。頑張ります。

07プールサイドフロント2

最高に気持ちいいです。

06プールサイドフロント1


こんな感じで幸せな一時を過ごしました。

監視の女性スタッフもチラチラ見てるのがわかりました。

やった!!


☆Mr.唯☆のTバック部屋撮りで美ボディーチェック

8月も後半に入ります。4月からジムトレを再開し、少しずつではありますが美ボディーが育成されつつあります。

ということで、今回はホテルの一室でのTバック姿をご披露したいと思います。


今回着用のTバックは

216A-Cプリンオリジナルスパイダーウェッブつの型Tバック

です。

提供は→新宿プリンさんのでーす。


まずは、お気に入りのバックシルエットから・・・

とても面積ちっちゃいですが、かっこいいカットのショーツです!

唯ヒップ5

プリプリヒップに仕上がってきました。サイズは88cm!!

以前は頑張っても最高87cmだったけど、筋トレ直後のパンプアップ時には90cm近くになりました。

サイドからだとこんな感じ・・・

サイドは細いです。くい込みも半端じゃないですね。背筋~ウエスト~ヒップラインのS字ラインがいい感じ(^_^)v

唯ヒップ4


肌のケアも、お風呂上がりの保湿クリームで万全です!

唯ヒップ2

 

大臀筋強化は今までよりメニューを増やして取り組んでますよ。

それにしても我ながらいいお尻(*^_^*)

唯ヒップ3


ドアップ・・・ スパイダーマン?

唯ヒップ6

続いてフロントシルエットです。

唯前シルエット3


フロントシルエットは、しっかり収まってますね。

少々勃起しても飛び出しません。

唯前シルエット2


胸囲は93cmくらいで筋トレ後のパンプアップ時は95cmくらいです。

腹回りの体脂肪を落としたいところです。

やっぱりスパイダーマンの正体は・・・・俺?

唯前シルエット4


ビキニラインの肌ケアも頑張ります!!


P.S→☆Mr.唯☆より・・海やビーチでコラボ撮影してくれる方を募集中です!!

ブログの記事にしたいな。

女性がいいですが・・・この際メンズも許容範囲しちゃいます!!

ご連絡をお待ちしてます。


☆Mr.唯☆トロピカルリオバックビキニでビーチタイム


ギラギラとした太陽が照りつけると、ビーチに出ずにはいられません。

ということで、仕事の合間に2時間ほどビーチに行ってきましたよ。

ビキニ水着でビーチタイムを過ごすのは最高な気分ですね!! 唯ビーチ1-1  

 

今回のトロピカルなデザインのビキニ水着は、新宿プリン オリジナルの

こちら↓

203A-Mプリンオリジナルトロピカルリオバック水着でーす!!


華やかなデザインのビキニなのでリゾート気分が満喫できますよ。

フロントとサイドのシルエットは比較的オーソドックスなカットですが、リオバックのカットが結構お尻に食い込んでプリ尻アピールには最高の一品ですね。

唯ビーチ5

 さらにアップすると・・・

こんな感じ(*^_^*)

唯ビーチ4

Tバックの日焼け跡も少しわかるかな?

今年に入ってから、久しぶりにジムトレを再開したので、美ボディーもいい感じに仕上がってきました。

特にお尻の筋肉は重点的に鍛え上げてますよ。

大臀筋強化で最近やってるメニューを少し紹介します

1.ダンベルヒップスラスト50kg×12~15回を3セット

2.レッグプレス180kg~200kg×12~15回を3セット

3.バーベルスクワット40~50kg×12~15回を3セット

4.片足をベンチに載せてのレッグランジ20kg×20回×3セット

などなど・・・

もうトレーニング後はお尻パンパンになります。その感覚がたまりませんね。  


フロントシルエットです。 

唯ビーチ2

仕上がってきたBodyにトロピカルなビキニもなかなかいいですねぇ(^o^)

近づくとこんな感じです。

唯ビーチ3


大胸筋強化は順調です。あとは腹筋の強化かな。

短い間でしたが青い空の下、いい感じのビーチタイムを過ごしました。

唯ビーチ6

アクセスカウンターだよ!!
☆Mr.唯☆のプロフィール

☆Mr.唯☆

Author:☆Mr.唯☆
☆Mr.唯☆です。
・身長170cm
・体重58kg
・スリーサイズはB93、W68、H87で、キレキレの細マッチョを目指します。

肉体を鍛え上げて、うっとりされるような美ボディーでいたい・・・
私に「抱かれたい・・・」と思ってくれている女性の心と体を癒やしたい・・・
そんな気持ちからこのブログを立ち上げました。

☆Mr.唯☆アルバム
☆Mr.唯☆

FC2Blog Ranking

最新コメント
ブロとも一覧

仲良し夫婦の気まぐれ日記

~愛妻Kei~寝取られDiary

木曜日のアモーレ 〜変態カップルのブログ〜

あさぎブログ

ちょっぴりHなBlog

隊長の散歩道

おHINA様と 危険なGeorge ~Comeback HINA~

愛しい妻 妻の笑顔が大好きで^_^

最愛の妻 AIRI

熟妻 彩夏の他人棒日記

やっぱり複数が好き ~ 妻と夫と他人棒 ~

bulge BULGE bulge.

彼女がいる風景 ~Second Season~

ラブラブ熟年夫婦

SAKIの露出日記

Sexy Mu

~ネトラレ~ 普通の素人カップル

libido〜性的欲求〜

monochrome wife

他人妻ゆっこでお遊び

ゆかりのいろんな日常
リンク
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
現在の訪問者だよ
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2チャット
☆Mr.唯☆のライブに出会えるかも
FC2ライブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR